026216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

May 7, 2012
XML
カテゴリ:食べたもの♪

晴れおはようございます 

おにぎりれんこんのきんぴら。
おにぎり冷凍のハンバーグ。
おにぎり保存しておいた焼き鮭、焼きたらこ。
おにぎりくきたちのおひたし。
015a.jpg


ついに!
始まってしまった1週間。
GW中は、給湯器故障のおかげで、
なんかよくわからないまま、あっという間でした音符

買い物は、のんびりいろんなものを見られて楽しかったです熱帯魚
なんだかんだと出費は多かったなぁダッシュ
おもしろかったのは、主人が、
”サンダルが欲しい”、といったこと。

クロックスのようなものが欲しいらしい。
”欲しい”、と言わないヒトなので、
以外な言葉が飛び出して少々おどろきましたスマイル
気軽に履けて、水に強いサンダルがいいそうですスニーカー
現在、考え中・・・何がいいかなー?
彼にも欲しいものがあったんですね~アハハ大笑い

昨日の夜は、湯豆腐にしました。
白菜、くきたち、水菜、しいたけで。
これ、すごく大きなしいたけ!?
008b.jpg
プリプリしてて、美味しかったですウィンク

さてと、洗濯、ごはんの準備。
今日は、溜まってたものを片付けなくては~マラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2012 08:18:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.