026212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

May 7, 2012
XML
カテゴリ:日常のいろいろ♪

前回の給湯器の日記から10日位経ちました。


四つ葉前回日記四つ葉


その前から修理以来をしてたので、今回完治するまで2週間位かかりました。
・・・長かったです。
何せ、一度の部品発注で足りなかったのですから。

買い替えとなったら大変と、青くなりながら、
ひたすら直ってくれるように願う毎日でした~^^;

現在は、普通に使えて楽になりました。
ホッとしてますスマイル


お代金は、技術費を含んでちょうど4まんえん。
2年前に取り換えたばかりの、1まん強の部品も取り換えで切なかった。

原因は、サビが溜まったからだそうです。
フィルターにも、ノズルにも、あちこちです。

もう、焦げ臭い匂いもしません。
ホッとしてまーすスマイル

前回、メーカーさんに以来したのですが、
一応、相談してみたものの、1年間修理保証の説明もなく、
電話口で壊れてから気付いたので、
なんだか不親切な感じで不愉快でした。
なので、今回は近所の修理やさんにお願いしました。

正確には、修理してから1年半位なのです。
1年間の無料点検、してもらいたかったですよーわからん

すごく有名メーカーです・・・

で、近所の修理やさんは、メーカーさんと変わりませんでした。
お代金の内容が。
部品も、メーカー直通の下請けさんと同額。

ホッとしてますスマイル

その修理やさんの他に、もう1件、みて頂いたのですが、
リフォーム会社は、ホントに見てくれるだけみたいなので、
修理してくれるか?きちんと聞いたほうがいいみたい。

そこは、曖昧にされて出張費だけ取られました。
3000えん雫

買い替えのことで、身構えて修理相談をしたので、
”見積もりを見て決める”、と先方に伝えてよかったです。
修理に入るかどうか判断したほうがいいと、
今回は改めて思いました~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2012 02:08:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のいろいろ♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.