072908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

2006.12.23
XML
カテゴリ:日記【06-10】
我が家も世間と同じクリスマスをむかえようとしています。

毎年プレゼントはなんとなく欲しい物を聞き出しこっそり買いにいっています。

でも大きな物だと置き場所に困ります。

長女は3年生で周りの友達からサンタさんはお父さんやお母さんと聞き、

バレかけています。というかバレているというのか・・・

だからプレゼントをどこかに隠してるはずだと神経をはりめぐらせています。

長男はノリノリで 「どうやって入ってくる?」「プレゼントは作るの?」など

いろんな疑問があるようです。

次女はな~んにもわかっていません。

去年まではもらえなかったので今年からの参加です。

長女はDSソフトでポケモンのダイアモンド
長男はラジコンの車でRX-7
次女はメルちゃん

メルちゃんとぽぽちゃんで悩んだのですが

店頭にはぽぽちゃんが美容室タイプ、メルちゃんはお風呂タイプだったので

お風呂に一緒に入れるのでメルちゃんに決定!

喜ぶ顔が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.19 11:13:00
コメント(0) | コメントを書く
[日記【06-10】] カテゴリの最新記事


Free Space

Profile

深凛

深凛

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.