072904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

2007.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気ブランドの子供服福袋はなかなか手に入らないようですね。

私も紹介したくてもすぐに売り切れなので追いつきません。

11月ごろから予約などはじまっていたので

本当に欲しいブランドは早めに予約が必要ですね。

私としては元旦からの売出しがワクワクするのに・・・と感じます。

皆さんはお目当てのブランド福袋は購入できたのでしょうか??

私は今のところ子供服福袋購入は0です。

福袋派ではないので毎年あまり買いません。

どちらかというとセールが好きです!!

特に昨年はリーズナブルな子供服のショップをはじめたので

出来るだけ自分のショップで購入しています。

よかったら福袋・セール中なので来て下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.18 22:50:37
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Profile

深凛

深凛

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.