072928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

2007.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月に入ってから一時保育へ連れて行っています。

4月からの入園準備&私の仕事の準備の為です。

今日は3回目の一時保育。

1回目は訳がわからず入っていったのですが

2回目は「おか~さ~ん」としくしく泣かれ

本日、3回目は大泣きでした。

前回の時には早速お友達も出来、お迎えに行くと手をつないで

出て来て、その姿に親バカでかわい~と思い嬉しくなりました。

今日もそのお友達が出迎えてくれたのですが

見る余裕もなく泣いていました。

きっとお迎えの時にはケロッとしている事だと思いますが。

入園後はならし保育で時間を短縮しての保育ですが

あれって親のならし保育でもあるなといつも思います。

家では1人になりた~いやうるさ~いと思うのに

いざ子供を預けるとなると大丈夫かな?や何してるかな?

もうちょっと家で見てあげようかな?といろんな思いが出てきます。

でもならし保育の間に親も子供と離れることに慣れます。

3人目でもまだそんな調子で子育てしています。

子供も頑張っているので親も頑張って仕事をしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 12:09:49
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Profile

深凛

深凛

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.