072919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

2007.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月から我が家の3人目の子供の次女も保育園へ入園します。

1人目のときは入園グッズの準備もはりきっていたのですが
3人目になるといまひとつ気合が入らずそれなりに必要なものは
購入したものの名前付けがまったく出来ていません。

1人目・2人目と同じようにかわいい柄入りのお名前シールを
パソコンでを作って縫い付けたり、アイロンで張ったり、シールをはったり
しないといけないのですがなかなかやる気が沸いてこず。

かわいそうな次女・・・

最後には直接マジックで書いてしまいそうな予感。

入園バッグは楽天で購入したのですが
2歳の娘にはとっても大きくて転びそうなサイズでした。

でも本人は自分のだという事が嬉しくて
意味なく家でかけて歩いたり
お兄ちゃんを保育園に送るときさげて行ったりしています。

シューズもお店で試着したのに家ではいてみると大きくて
あれ??でした。

何とか4月の入園式までにはばっちり準備が出来てるように頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.06 11:54:04
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Profile

深凛

深凛

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.