721607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2012.05.14
XML
カテゴリ:madrebonita
産後のボディケア&フィットネス西船橋教室、
5月コースの2週目でした。

先週お休みされたSさんも今日から合流!!
全員揃いました。

先週ご参加くださった皆さんには、自己紹介がてら
身体や心に生じた変化を教えて頂きました。
股(そけい部)の黒ずみをチェックしたという方も!!
それからやはり「腹筋が痛くなった…」という声が
多かったですね。これほどの筋肉痛、大人になると
なかなか味わえません!!
どこを使ってどこに効いてるのか、ぜひ自分の
身体にもっと興味を持ってみてくださいね。

エクササイズは、先週本当~にオモシロイ動きで
みなさんを楽しませてくれた(笑)Tさんが、
今日はすっかりできるようになってしまいました☆
たった1週間なのに…、と思いでしょうが、
これが身体のすごいところ!!1ヶ月ではもっともっと
変わっていきます。楽しみにしていてください。

シェアリングでは皆さんたくさん発言してくださって
ありがとうございます。来週以降も自分の正直な思いと
向き合って、言葉にしていきましょう。
$My life with "M"

$My life with "M"

今朝は緊急地震速報にドキッとさせられましたが、
ほとんど揺れを感じることなく済みました。
こういったドキドキは、身体をも緊張させ、肩こりの
原因となります。

思えば、子育てって、緊張の連続ですよね。
赤ちゃんを抱いて電車に乗れば、「泣かないかな…」
「あぁ、泣いちゃった!!」「ウンチしたらどうしよう…」
と、緊張します。お昼寝が長ければ、「息してる!?」と
ドキッとして、肩がすくみます。

そんなとき、自分の筋肉を動かして、血液とリンパの流れを
よくしてあげれば、肩コリは解消できます。しっかり
疲労物質や老廃物が流れて行くので、人に揉んでもらうより
ずっとずっと効果的です。
是非、今日から寝る前の習慣にしていきましょう☆
翌朝目覚めた時の体のだるさ、全然違いますよ。


今日はまだ2週目なのに、何故記念写真???
じつは、お一人が里帰り中の今、1~2週目のみの
ご参加だったのです。あぁ残念~~~!
どうぞこれからも、マドレボニータをよろしくお願いします。
$My life with "M"


◆◆◆お申込み受け付け中です◆◆◆
産後のボディケア&フィットネス江戸川教室 6月コース】
6/5・12・19・26(火)10:00~12:00←←←残席6です。
※6月コースには、2011年11月29日以降に生まれた赤ちゃんは4回通して一緒にご参加いただけます。

※江戸川教室(4回コース)のお申込みはこちらのフォームからどうぞ!
参加希望コースをご明記くださいませ。


【産後のボディケア&フィットネス西船橋教室 6月コース】
6月4、11、18、25日(月)10:00~12:00
 ←←←残席1です。
※6月コースには、2011年11月28日以降に生まれた赤ちゃんは
4回通して一緒にご参加いただけます。

◆西船橋教室(4回コース)のお申込みはこちらのフォームからどうぞ!
 参加希望コースをご明記くださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.15 20:04:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.