3139438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2014年09月19日
XML
カテゴリ:料理
採の国の今日は一日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。

R0015452c.jpg
「昨日の晩ご飯」はパスタがメインで他には、人参レタスなどの入った生野菜、テザトに桃の切り身などでした。

野菜はいつもの様にオリーブオイルとポン酢を混ぜた物で食べました。

パスタは名前は解りませんがタバスコと粉チーズわかけてね大人の味にして食べましたが、結構美味しくて全部食べたらお腹がきつくなりました。

桃はこんなに乱切りにするかいって感じだけど、味は変りませんのでまあいいか。
スマイル足跡ダッシュOK雫四つ葉右矢印ごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月11日 06時21分02秒
コメント(17) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.