3134055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2014年09月20日
XML
テーマ:パソコン(940)
カテゴリ:Linux OSのパソコン
採の国の今日は一日曇りの予報です、部屋は少し暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。

R0015473c.jpgR0015475c.jpg
    CPUの取替え作業                 取替え後の組み立て
R0015477c.jpgR0015478c.jpg
    組み立て完了                    動作試験OK

もう少し早くやろうと思っていたんですが、重い腰を上げてやっと Linux マシンのCPUの取替えをしました。
この前廃棄したパソコンから外して有った、P4のCPU2.4Gを、現在付いているセレロン2.2Gと取り替えて、若干性能UPになりました。

CPUの取替えは他の部品取替えよりちょっと面倒なんですよね、まずCDD、FDD、HDDなどを全部外して、それからでないとCPUのFANやヒートシンクを外せないんですよね。

そんな訳ですぐにやる気が起こらなかったんですけど、やっと取り替えて少しは動きがよくなったと思います。
泣き笑い足跡ダッシュOK雫クラブ右矢印パソコン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月20日 06時19分34秒
コメント(16) | コメントを書く
[Linux OSのパソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.