093806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy a face

Happy a face

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アーモンドケーキ




今日のおやつは、たかこさんレシピから。

図書館で借りてきてメモったので

タイトルが怪しいけど、アーモンドケーキだったはず。

レモン汁も入るので、さっぱりと食べられて危険です。

子供2人が簡単に食べられちゃう量なので足りないな。

おにぎりでも食べてもらおう。



key



今日、幼稚園は祖父母参観日。

送り迎えも無ければお弁当も無いので

のんびりした午前中です。

お菓子も焼いたし、パンも焼いてるし

なんか、気持ちが落ちついてます。

今年になって初めてじゃないかと思うくらいです。

(午後からはバザー準備で幼稚園に行きますけど。。)

さて、バザーに出す手作り品を作ってしまおう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 17, 2009 10:02:50 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

singatomo

singatomo

カレンダー

お気に入りブログ

lulie ルウリーさん
le petit atelier* kochi3153さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
アイボリーカフェ 浅紅さん
ナチュラルライフ GAIN(*^^)vさん

© Rakuten Group, Inc.