093804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy a face

Happy a face

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2010
XML
カテゴリ:Handmade

 

レザーネックレス

 

手芸店の広告に載っていて

友達と作りに行こうと盛り上がって

3日に行って作ってきました。

レザー3色と革ひも5色から選び

レースも5種類くらいから選べたかな。

レザーに押すスタンプも選べて

ポンポンと押し、あっという間に出来上がっちゃいました。

その間、スタンプを押す子どもたちが

うるさくてうるさくて・・・。

うちのでかねえさんは

「こうやって押してみたら?」

「このスタンプがいいじゃん。」

ずーっと横で言ってるの。

やっぱり、女の子よね~と思いつつ

うるさくて仕方ありませんでした。

これで、¥500

安いよね~~。

でも、ちと寂しいので何か付け足します。

 

その後子供たちは、スイーツデコ。

 

 

スイーツデコ

 

右がでかねえ。左がちびねえ。

いい感じじゃないのかな~。

これも1つ¥500なり。

 

ちょっと、何か作りたくなってきたぞ~~。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 5, 2010 02:13:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Handmade] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

singatomo

singatomo

カレンダー

お気に入りブログ

lulie ルウリーさん
le petit atelier* kochi3153さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
アイボリーカフェ 浅紅さん
ナチュラルライフ GAIN(*^^)vさん

© Rakuten Group, Inc.