079307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~。
 
秘密ローテがつらくなってきました(´Д⊂
調整して何とかこなしてはいますが、体力的にきつい。
 
ローテの中に納骨があるのですが、今は完全固定メンバーで行けてるので楽ちん。
欠席者がいても、身内だけで補充してる感じですね~。
 
恵まれた環境に居ますので、頑張って納骨卒りたいです(`・ω・´)
 
 
 
 
火曜日にまたーりの鯖缶3戦目やってきました。
お相手黄鯖のLove&Cheesさん。
 
ドラツイさんが複数いるとか何とか・・・。
黄鯖ランク外との事ですが、AOEさんにも勝ってるとの事で><
 
 
 
と言うわけで、過去最高に物資とか気合入れました。
どうせ無くならないんだs(ry
 
 
間抜け><w.jpg 
 
 
中々気合が入ってる!
 
 
うん、物資は気合入ってるよね?
物資はね。。。
 
 
インベに見える黒い塊とギルチャは気にしないで下さい・・・(;´Д`)
 
 
こちらBIS天使3、wiz1、剣士1、弓槍3、プリトル1、ネク魔1、霊術1の11名。
またーりにしては少ないですね(´・ェ・`)

wiz1なので、8-3に分けてました。
私は遅れて行ったのでwizなし漏れの3人PT。
漏れには慣れてます^-^
 
 
wizいないから、最初の支援ある内だけ弓やって、後は槍で逃げながらかなぁと思ってました。
が、初っ端からお相手のめまぐるしいコルで右往左往><
人数も結構多いようで狙い目が分からない@@
 
 
しかし先制したのはまたーり!
なぜ霊術のくるみが倒したんだーw
 
その後も順調に加点。
ドラツイで削られるものの、ミラー人数分回せてるし、私は水抵抗意識した装備+自然水出していたので、フルヒで間に合う感じ。
 
 
中盤.jpg 
 
 
↑中盤~終盤での様子。


こちらのwizさんが別PTだったけど、素敵支援撒いてくれるので結構頑張れました!
しかし中盤~終盤にかけて、ジーナさんが落ちて戻って来ず。。。
 
そしてジーナさんに腕斬りしていた霊術さんがこっち来る・・・(;´Д`)
あれ粘着されるとつらいですね~。
 
ドラツイ警戒してKO装備持っていかなかったのが悔やまれました。
いいとこまで削れたりはするんですが、最後の一押しがない感じ>< 
 
 
 
そんな感じで、結果。
 
結果.jpg
 
 
何とか勝てましたヽ(´ー`)ノ
 
いやぁしかし、あんな移動早いギルドさんは赤鯖じゃ見ませんね~。
最後まで的が絞れませんでした><
 
 
けど、こっそり狙ってた人倒せたのでちょっと嬉しいw
 
ネク魔がお相手にいなかったようなので、槍で走り回れたのも助かりましたね~。
ウサギ粘着は結構きつかったです。
リトルさんめっちゃ硬くて全然削れなかったしil||li_| ̄|○il||li
 
そしてやっぱり一番は霊術さん。
硬いし真空や腕斬りやらで大分苦しめられました。
 
こちらの失点は真空からの連携でやられたとの事でした。
スキル修正されたとは言え、やはり霊術のスキルは怖いですね~。
 
 
 
久々に長々とGvレポみたいなの書いたなぁ。
 
ミズナのポタが出ねーんだもんヽ(`Д´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.22 03:15:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.