710974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.05
XML
カテゴリ:お料理


パンパカパ~ンきらきら
カウプレ当選発表で~すスマイル

17名もの方のエントリとっても感激です!
ありがとうございました♪

今朝、登校前の慌ただしい朝食中に
ケロのすけケロ子のに抽選してもらいました。

DSCF0005.JPGDSCF0002.JPG

編みあがったばかりのオーダーバッグに抽選セット
二人の手がモサモサモサ~

そして。。。まずは、ケロのすけ賞!!
DSCF0003.JPG

ハート(手書き) zuponさん ハート(手書き)
おめでとうございま~すダブルハート

お次は、ケロ子賞!!
DSCF0004.JPG

ハート(手書き) かさっとさん ハート(手書き)
おめでとうございま~すダブルハート

外れちゃった方ごめんなさい雫
ご愛顧記念カウプレ(?)はまだまだやりますゆえ
ぜひ次回にチャンスを~!!

そして、見事当選のお二人には後ほどメッセ入れさせていただきます♪
抽選は終わったものの、プレゼントの発送は~
遥か遅く、7月上旬予定です。
委託先のイベントが終わるまで、どうかお待ちくださいませ泣き笑い

四つ葉  四つ葉  四つ葉

只今、ペコの喉は非常に厳しい状況にあります。
週末あたりから、恐ろしい痛みに襲われております失敗
唾液を飲み込むのもつらい。。。
食べ物なんてなおさらつらいほえー
食いしん坊のペコとしては、非常につらい状況です。

風邪なのか??この時期特有のアレルギーなのか??
毎年この時期、アレルギーで声枯れして
ニューハーフのような声になるですが
これほどの痛みを伴うのは初めて。。。

喉越しのいいものを~と思い
DSCF0006.JPG
黒ゴマムースを作りました。
朝っぱらからスイーツです。
だって、だって固形物が食べられないんですものショック

「BAILEYS」(クリームリキュール)をたらそうかどうしようか。。。
朝からそれはいかんですよねしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 09:34:25
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.