710598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y's Teapot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


オーダーもいよいよ大詰め!

先ほど1件お届けに行ってまいりました。

DSCF0001.JPG

定番のマルシェバッグです。
。。が、ご依頼は「ハーフショルダーに!」とのことで
持ち手が肩にかけられるくらいの長さに。

グレーのドイリーも縫い付けちゃいました。

これでオーダーバッグはあと2つ!
とかいいながら、次々オーダー受けちゃうあたし。。。
だって作るの楽しいんだもん♪

先日ご紹介のお弁当バッグ2つを
ご依頼主のキョウコちゃんがかわいく紹介してくださってます♪
どうぞ愛用していただけますように。。。

晴れ  晴れ  晴れ

昨日は皆さんに多大なるご心配をおかけいたしました!
たくさんの励ましやいたわり、いろいろな対応方法も
教えていただき感激するばかり!

昼食に「おかゆ」と「お豆腐」を
長い時間かけていただきました。
っと、だんだん寒気とだるさに見舞われ~
熱を測ってみると37.8℃にショック

さすがにしんどくて、寝室へ~
ケロ子がかえってくる30分前に目覚め
(1時間ほど眠りました。)
家事をバタバタ片付けて~ふと気づくと
あれほど痛かった喉がかなり楽に。
鏡をのぞいてみると。。。ウギャ~!白い膿がびっちり!
発熱でウイルスをやっつけたのとともに
喉も治癒に向かったようです。
念のため、常備してあった抗生剤を飲みました。

ケロのすけが帰って来るころには熱も下がり
体もずいぶん楽になりました。
喉の痛みは消え去ってはいなかったので
夕食も流動食~わからん

そして、今朝は喉の痛みも全くなし!
体も特に異常は感じられず、通常の私?
ただ前日までろくに食べていなかったので
体力の方は自信ありません。。。
朝食1・おやつ・朝食2・昼食・おやつ・夕食~
これでいつもの私になるはず!?

皆さんのおかげでこんなに元気になりました!
どうもありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 14:14:13



© Rakuten Group, Inc.