051990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.23
XML
カテゴリ:わんこ
実は昨日の夕方のお散歩で
また、みるくが襲われそうになりました。
相手は前回とは違った子・・・
まぁ、当のみるくも遊びモードだったし
しあんも知らん顔だったので大丈夫だとは思ったんですが
「ワンワン」吠えながら走ってくるし、前回の事もあり、怖かったです。
小型犬でしたが、足が震えました。
もし本当に襲われたとしたら?2匹も一緒に抱き上げる事
私には絶対無理だと思います。いくら小さくても。

相手のワンコはまたもやノーリード!
ウチの前の公園はノーリード禁止(何度も言いますが)
他の所からいらした方なんでしょうか・・・
でも子供さんもたくさん遊ぶ時間。単車や自転車も通るし
怖くないのかな~。自分ちのワンコが怪我してもいいのかな~。
思わず叫んじゃいましたよー「ノーリード禁止です!」って。
なのに相手の人、謝りもしないで・・・私、性格悪くなりそうです。

ノーリードの犬が嫌いになりそうです・・・
パピヨンが嫌いになりそうです・・・
パピヨンの全部が全部、こんな子じゃないんだけど・・・


2005-08-23 21:36:53 これは去年、川へ遊びに行った時の画像。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.23 21:39:24
コメント(17) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

今年度の町内会費を… marnon1104さん

ぴぃーままのひとり… 葉子1954さん
ももか日記    … 桃有さん
ワンコとアレンでお… なかけんさん
なぜか雑種がすきな… Kの夢さん
幸せなひととき 木蓮9118さん
☆怖がりラッキーの毎… ラッキー0602さん
わんにゃんだらけ すずどんさん
流 星 iku039063さん
fujimamaのハンドメ… fuuchandesuさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

プロフィール

ぺこねー

ぺこねー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.