251155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏主婦のつぶやき日記

貧乏主婦のつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りー3689

りー3689

Calendar

Favorite Blog

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
7人家族のお勉強記… 亜科子さん
あたしの~ん!  輝夜姫765さん
yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん
りんりん生活 りんりん5963さん
merci* niko*さん
おさんどさんの庫裡… teapot5064さん

Comments

teapot5064@ Re:お久しぶりです!(05/16) こんにちは。 ご心配おかけしました(^_^ゞ…
bbpvsnwhdq@ liyqernlur &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
りー3689@ みーこSSSさん >ご無沙汰してます。 こんにちは。コメ…
りー3689@ うきみくるとんさん >嬉しい♪お久しぶりです。 >忙しいんだ…
みーこSSS@ Re:お久しぶりです!(05/16) ご無沙汰してます。 わたしも単身赴任から…
うきみくるとん@ Re:お久しぶりです!(05/16) 嬉しい♪お久しぶりです。 忙しいんだろう…
2007.05.08
XML
カテゴリ:掃除

長引いている風邪ですが
やっと鼻水と若干の咳のみになったようです
ご心配かけた皆様、ありがとうございましたハート(手書き)

     ~きらきらプラスお掃除 しっかりきらきら 花5月7日分花

   和室   捨て物探しをしようと、部屋をごそごそ
         とりあえず、タンスを開けて
         ゴソゴソ

 

      ひぇ~   なんだこの水分は・・・
      湿気なの???

 

      なんと!!!犯人はコレ

           ここから、あふれ出した液体だったんです

      湿気が気になるので、奥の方にも1個入れていたのですが
      忘れてたんですよね~
      「お取替え目安」なんて、かなり超えた水分量でした
      皆様も気をつけて
      あまり目のつかない所には、置かないほうがいいですね
      常に、見える所がいいと思います
      
         そんじゃぁ、ついでにこの中の片付け~グッド

      前にも書いたことのある
            婚礼ダンス3点セット
      1本は着物が占領して、後の2本にオットと私の洋服が入ってます
      この2本、使い勝手がよろしくないしょんぼり
      なんせ、見た目にしかこだわらないで買っているので
      中なんて、どうでも良かったわけですよ
      場所を取るだけで、物が入らない
      私が結婚した頃は、まだ当たり前のように
      用意した物だったんですよね~
      でもね。。。やっぱり住宅事情にもあわないし
      まぁ、それはともかく

      オットと私の物が混在していましたが
      完全に分けてみました

    タンス1  タンス2
                 オット用                 私用
     
       実に分かりにくい写真でしたショック
       オットはスーツなど丈の短いものが殆どなので長さの短いほう
       私は丈の長いものも多いので長さの長いほうに
       分けましたが、この撮り方だとはっきりしませんね・・・

       でも、すっきり
       もっと早くこうすれば良かったと思っています
      
       片付けによって、捨て物も大量に収穫
       でも、まだぎゅうぎゅうだなぁ涙ぽろり

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 10:54:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.