416342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2008年12月28日
XML
カテゴリ:バリ島情報

こんばんは!

クリスマスも終わり~今年もあと3日ですね~。
街はさすがに年末の気配を感じ、
通りゆく人は皆、忙しい中にも新しく迎える年にソワソワした感じです。
そして観光客の方もよく見かけるようになりました!
やはり年末年始を雅な京都で厳かに…ってことでしょうか?

そういう僕も、
今年の疲れは今年のうちに…じゃないですが、

先日整体に行ってきました!
バリでは毎日のようにマッサージしているのに…日本では初めて!

しかも思わぬ事実が発覚!

歩くときのクッションともなる背中の骨が、
人とは逆に反っていて強度が弱いらしい…。
(だから長時間歩くと背中に痛みが出るわけだ…)

でもおかげさまで施術後はすっきりして~
毎晩の瞑想も心地よく入ることが出来るようになりました!
これで気持ちよく良い年を迎えられそうです。


さてさて~
今日ご紹介するのは
バリ島ウブドの人気のお店「KOU」です!
KOU1
この「KOU」は…
このブログでも何度もご紹介しているのでご存知の方も多いと思いますが
これから年末年始にバリ島へ行かれる方のためにも
またまたご紹介させて頂きます!

KOU2
人気の「KOU」の石鹸は…
「コールドプロセス製法」という加熱せずにじっくりと時間をかけて
成熟させる昔ながらの方法で1つ1つ丁寧に作られた石鹸で、
バリ島で採れるオーガニック素材や植物から作られるエッセンシャルオイルをブレンドし
保存料や防腐剤を使用しない無添加の石鹸です。

石鹸の種類も…
●ホワイトニング効果があるといわれる…ジャスミンホワイト
●オレンジのさっぱりとした香りと消化器系への作用もあるといわれる…スウィートオレンジ
そして僕のおすすめ!
●オーガニックきゅうりをベースに、
 
抗菌効果がある爽やかなペパーミント精油を配合した…ミントグリーン

などなど…たくさんの種類があります!

KOU3
僕もバリへ行く度にお土産用に~
この写真のキャンディータイプと、
そして自分用にこの大きなタイプを5~6個大人買いして帰るのですが(笑)

さすが日本人に大人気のお店!
前回バリへ行ったときは…
キャンディータイプも大きなタイプも、
全商品が売り切れ状態でした!
(すげ~っ!)

きっとこの正月もたくさんのお客さんで賑わうことでしょうね!

これからバリ島へ行かれる方
そしてKOUの石鹸を購入予定の方は~
早めに行かれた方がいいかもしれないですね!(笑)

そんな大人気の石鹸屋KOUには…
実は姉妹店があります!
KOU ハチミツ屋1
それは同じウブドにある~ジャム屋さん

KOU ハチミツ屋5
いろんな種類のジャムがその場でテイスティング出来るそうです!

KOU ハチミツ屋3
僕はこちらのジャムはまだ購入したことがないのですが
石鹸屋とジャム屋さん~両方を覗いてみるのもいいですよね♪

KOU
JL.Dewi Sita,Ubud.
0361-971905

KOU CUISINE
JL.Monkeyforest
0361-972319

banner2.gif
ただ今ブログランキング参加中!
あなたの1クリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月28日 19時29分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[バリ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.