416355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2009年01月24日
XML
カテゴリ:バリ島情報

こんばんは!

先日急遽オカンの初バリ旅行が決定し、
いよいよ出発まであと数日となったのですが…
なんせオカンにとっては初めてのバリ。
いつもどおりには見えるが…
どこかソワソワ・ワクワクしている様子。

そこで飛行機内に持ち込める荷物などを教えながら
荷造りを手伝っていると、
いらないものがドンドン出てくる!出てくる!(笑)

オカンの年齢にもなると、
もしも何かあったときのためにと…
1つのカバンにいろんなものを詰め込むでしょ?!
まさにそれ状態でした(笑)

その気持ちも分からんでもないんですが…

バリに印鑑はいらんよっ!
どこで印鑑押す場面が出てくるんや…?!
ホンマにビックリでした(笑)

 

さてさて、
オカンの初スパ体験ですが、
先日からいろいろと皆さんから情報をもらいありがとうございました。
そしていろいろ検討した結果…
ようやく決まりました!

オカンの初スパ体験は…

なんと…

バリ島のスパを代表すると言っても過言ではないくらいの
超有名プラナ・スパに決定しました!

プラナスパ
僕も何度もバリでマッサージはしてますが…
こんな超リッチなスパは初めてです(笑)

今回は日本からネットで予約し、
「アーユルベーディック・ニルバーナ」なる
3時間30分のコースをお願いしました!

このコースの内容は…
●温水&冷水プランジ・プール
●プラナ・フット・リチュアル
●リラクシング・フルボディ・マッサージ
●アーユルベーディック・シロダーラ
●ヘアークリームバス
●フラワーバス
●シャワー
●ヘルシードリンク
●ヘルシー・ミール(食事)
*隣接する「chill
」のマッサージ1時間付

マッサージ自体は3時間30分なのですが…
その後30分のシャワーや着替え、
そして1時間のヘルシーミール(食事)が付いて
合計5時間ほどの約半日のコースです。

しかも「chill」での1時間のマッサージは…
プラナスパの後に受けても良し。
またはクーポン券をもらい滞在中いつでも受けても良いらしい。

すげーっ!!!

いつも1時間Rp60000(約500円)ほどの街スパをしている僕としては…
ものすごい奮発しちゃいましたっ!

でも折角のオカンの初スパ体験ですから、
ちょっとリッチなスパを体験させてやりたい!
そしてやっぱり「フラワーバス」は体験させてやりたいなっと。

で、それに僕も便乗して、
「シロダーラ」を体験してみたかったんですよね!(笑)
(実は…このシロダーラのために値段が高いんですが)

そもそもプラナスパのシロダーラとは…
シロダラー
頭、頭皮、首、肩のマッサージで体内にあるストレスや緊張を和らげ
体の内部に活力を与え、生命力を活性化させるそうです。
その後、医薬用として使用されている本場インドから取り寄せた温かいセサミオイルを
第3の目と呼ばれるチャクラに垂らし、リラックスして瞑想状態になるそうです。

気持ちよさそうでしょ?!

不眠症や頭痛、疲労、ストレス解消、また体力や気力UPの効果があるそうですよ!

まぁこんな豪華でリッチなスパは…
僕としてもこれが最初で最後かもしれません(笑)

オカン共々至福のひとときを体験してきたいと思います。
また帰国後に体験談などをこのブログでご紹介させていただきますね!

banner2.gif
ただ今ブログランキング参加中!
あなたの1クリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月24日 18時22分14秒
コメント(16) | コメントを書く
[バリ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.