416348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2009年04月18日
XML
カテゴリ:バリ島情報

こんばんは!

先日無事にバリ島へ到着し、
今日からウブドに移動しました!

バリ島に着いてまず一言…。


あっち~ぃ。。。

とりあえず暑いです(笑)

昼間は何もしてなくても汗がダラダラ流れ、
夜になると少し涼しく感じるくらい。

この時期のバリ島は暑いとは聞いてましたが…
想像していた以上に暑く。
これじゃ先の体力が心配です(笑)

 

さてさて今回のバリ島へ向う飛行機の中、
ちょっと素敵な出会いがありました!

満席状態の飛行機の中。
偶然隣に座った一人の青年。
(男一人の隣に女性一人が座るような出会いはほとんどありません…笑)

最初インドネシア人だと違えるほどの
長身で日本人離れした顔たちの青年なんですが、
ひょんなことからその青年と会話が弾み、
よくよく話を聞いてみると…

今回のバリ島旅行は…

初めての海外。

そして初めてのバリ島。

しかも右も左も分からない土地でまったくの一人旅らしい。

 

すげー!!!

 

最初はバリ島の他にもブラジルなど、
どこに行こうかといろいろ候補が上がってたらしいですが、
友人がバリ島へ行ったという話もあって
今回の旅行はバリ島に決定したらしいです。

それにしても…

なんという行動力。
そしてなんというバイタリティ。

年下の青年なんですがものすごく感動しました!

そして自分が初めて一人でバリ島へ来たときのことを思い出しました。
まずバリの空港に降り立ち、どこで何をしていいのかも分からず、
また町を歩いてもどこを歩いているのかも分からず、
心細かった自分。

そんな経験をしているから、
どうしてもこの青年をこのままにしておくことが出来ず、
お節介にならない程度に僕が何か出来ることがないかと考え
後日一緒に食事をすることにしました!

いろんな話をしていて分かったこと。

それは…

やっぱりこの青年と出会うことに意味があったこと。

僕自身もこの青年から何か力をもらったように思います。


この青年にとって初めてのバリ島が楽しい思い出となるように…。
そしてバリ島を好きになり、
また来たいと思えるような旅となるように。
バリの神様…どうぞこの青年をお守り下さい。
バリ島の夕日

banner2.gif
ただいまブログランキング参加中!
あなたの1クリックどうぞよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月18日 22時40分13秒
コメント(20) | コメントを書く
[バリ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.