416239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2009年06月23日
XML
カテゴリ:バリ島情報

こんにちは!

梅雨に入ったと聞きましたが…
雨の少ない毎日が続いてますね。

さてさて
今日はバリ島おすすめホテルのご紹介です!

毎回バリ島へ行くとホテル見学をしているんですが…
今回も2件ほど回った内の1つ。
バリ島ジンバランにある「Karma Resorts」をご紹介します!

バリ島の田舎道を迷いながら車を走らせ
期待を胸にようやく着いた
「Karma Resorts」
早速フロントで「ホテルを見学したい!」と申し出ると…
「部屋は満室なので見学は無理です」と丁寧にお断りされました(笑)
(以前ブルガリでも断られたので…そんなことじゃ凹みません)

で、部屋もホテル内も見学が出来ないということなので…
じゃ折角ここまで来たんだから~
「カフェでお茶でもして行こうよ♪」と思いカフェの場所を聞いてみると…

「来た道を戻って三叉路を左に行った突き当たりです!」と。

???

ホテルからカフェに行けるのは…宿泊者だけらしく。
外来はぐるーっと道を回って直接カフェへ行くことになるらしい(笑)
(もちろん歩いて行ける距離ではありません)

なるほどね!
しっかりしたセキュリティーだこと(笑)

で、ここで帰るのは勿体無い!
意地でもカフェでお茶して帰ってやる!と思い行って見ると…

カルマリゾート1
ここは南フランスか?と思わせるような~
プロバンスなカフェの入り口が見えてきました!

カルマリゾート2
入り口を入りカフェまでのこのスロープを歩いていると…
この時点でさっきまでの気分はすっ飛び~気分はもうアゲアゲです(笑)


カルマリゾート3
これがカフェ「DI MARE」の入り口です!

カルマリゾート4
店内は海に面したカフェとなっていて~
窓など1つないので海の潮風が通り抜け~気分も爽快です!

カルマリゾート5
バリ島の青い空とカフェの白色が素晴らしいコントラストを見せてくれます!

カルマリゾート6
またテーブルから見える景色は…
ため息がつくほどの極上の景色が一面に広がってました!

カルマリゾート7
こちらはホテル「Karma Resorts」の一部の景色。
ホテルは見学出来なかったけど…このカフェから見ることが出来ました!

カルマリゾート8
ここは本当にバリ島?と思わせるほどの景色です!
ちなみに…
この崖の下には「Karma Resorts」のプライベートビーチがあって、
写真左に白い柵が見えますが、ここから専用のゴンドラに乗ってビーチへ降りるそうです!

カルマリゾート9
いや~本当にすごいところでした!
この写真を見るだけで~妄想が膨らむでしょ?(笑)

こんな素敵なカフェなら~
新婚さんなどにもおすすめかも知れないですね♪

で、僕たちがオーダーしたのは…
ビンタンビール(S)…38000Rp
アイスカフェラテ…40000Rp
アイスレモンティー…40000Rp
これにTAXが付いてドリンク3つで…合計約143000Rpです!
 

さすがに食べ物までは手が出なかったです(苦)

これからバリへ行かれる方は~
ぜひこの景色を堪能しに行かれてみてはいかがでしょうか?
詳しくは「Karma Resorts」のHPをどうぞ!
http://www.karmaresorts.com

banner2.gif
ただいまブログランキング参加中!
あなたの1クリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月23日 15時46分37秒
コメント(16) | コメントを書く
[バリ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.