416228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2009年09月16日
XML
カテゴリ:バリ島情報

こんにちは!

今日はバリ島ウブドプネスタナンで見つけた
眺めの良いカフェをご紹介します!
(もしかして前にも紹介していたら…ごめんなさい)

バリ島ウブドはチャンプアン橋 → ビンタンスーパーに行くまでの
左側にこんな大きな看板を見たことがあるかと思いますが

プネスタナン1
ここに書かれているのは
ほとんどバンガローホームステイ、カフェなどの名前で、

プネスタナン2
この上へと長く続く石段を登るとたくさんの宿が存在します!

僕も今までバイクで前を通るだけで、
この石段を登ることはありませんでした(笑)

でも…

こぼれ日が眩しい、とある昼下がり。
ビンタンスーパーまで買い物に行く途中に
ふらーっと登ってみたくなり(笑)
バイクを道端に停めてカメラを片手に登ってみました!

プネスタナン3
そこはいつものウブドとは、またちょっと違った風景が存在していて、
石段を登るためか…
車はほとんどなく、バイクがたまに通り過ぎるくらいの静かな道。

その静かな道を楽しみながら散策していると
一軒のワルンを見つけました!

プネスタナン4
名前は「MADE’S WARUNG」

バリ島の昼間の暑さでちょうど喉も渇いていたとこだったので、
ふらーっと入ってみると、

プネスタナン5
なにやら雰囲気が良さげな感じ!

この時はドリンクだけのオーダーだったんですが…
メニューを見るとパスタやナシゴレンなどのフードメニューも充実しているようです!
(味の方は食べてないので分かりません…笑)

けど…一番のおすすめは!
プネスタナン6
ワルンから見るこの風景!

プネスタナン7
さっきまでの暑さも忘れるほどの気持ちの良い風を感じて…
真っ青な空に流れる白い雲を眺めならが…
頂く冷たいドリンク!

まさに至福の一時です!

こんな幸せを感じられる大好きなウブド。
やっぱりいいですねー(笑)

banner2.gif
ただ今ブログランキング参加中!
あなたの1クリックよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月16日 16時36分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[バリ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.