416227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2010年04月22日
XML
カテゴリ:バリ島情報

こんばんは!

ずいぶん久しぶりのブログとなって…すんません。
奈良町でのイベント販売と、
週末の奈良公園での「アースデイ2010」のイベント販売のため
バタバタとしておりまして~
ブログもアップ出来ない状態でした(笑)

イベントにお越し下さった皆さん~
本当にありがとうございました!
当日は天気にも恵まれ、人との出会いにも恵まれ、
大変良い仕事、そして良い思い出が出来たことを感謝してます!

また今週も4月23日(金)、25日(日)と、
GW4月30日(金)~5月3日(月)まで奈良町にて
イベント販売しますのでお近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪

詳しくはJanjiのWEBサイトをご覧下さい。
バリ島発オリジナルブランドJanji
PCサイト
http://janji-bali.com
携帯サイトhttp://janji-mobile.jpn.org

***********************************************

さてさて、
今日はバリ島で見つけたヘンな?ヘルメットの話です。

以前バリ島クタを歩いていたときに見つけた
面白いヘルメットの話をしましたが…
今回はそれをはるかに上回るデキのヘルメットを見つけました!(笑)
*以前ご紹介したお話は…こちら

 

 

 

 

 

 

 

それでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

早速そのヘルメットをご覧いただきましょう!
*R15指定*
ドクロヘルメット

今までもドクロのヘルメットは見たことがありますが、
これほど強烈なモノは今回が初めてです(笑)

まだ半キャップなら~顔が出るからジョークと思うけど…
これってフルフェイスじゃん?!(笑)

夜、こんなん被ってバイクが
向こうから走って来たとこ想像してごらん?




思わずビビるやろっ!!!(笑)

 

 

相変わらず安全性はどうかと思うけど…
クオリティーはすごいですよ!

値段も聞いてみたんですが…
確か…750000RP(約7500円)くらいだったかな?!
(値段忘れちゃいました…汗)


そしてもう1つ見つけたヘルメットがこれ!
トップガンヘルメット
トムクルーズの映画「トップガン」に出てきそうなヘルメット(笑)

シールドもつまみで上下に動いて、
画像では見えないけど…
反対側にちゃんと無線マイクが付いてるんです!
もちろん飾りやけど(笑)

これにはアッパレ!

これならちょっと欲しいかも?!と思っちゃいました(笑)

お店の人に「被っていいよ!」って言われたんですが…


ちょっと勇気がなかった…。

なので今回も被った写真を撮る野望は果たせなかったので
また次回ということで(笑)

人気ブログランキングへ
ただ今ブログランキング参加中!
あなたの1クリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月22日 21時20分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[バリ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.