416232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

バリ島発オリジナルブランドJanjiのPelan-Pelanしょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

janji2006

janji2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
はじめまして!@ Re:バリ島ヒーラー御用達「Mutiara Bali」でチベタンボウルを購入(10/20) ずいぶん前の記事みたいですが、バリ在住…
通りすがり@ Re:バリ島栄養ドリンク「EXTRA JOSS」(01/09) 古い記事にコメントを書くのもナンですが…
財布 メンズ ブランド@ rpgrowku@gmail.com コインケース [url=http://www.xcjr88.com…
たちばな@ Re[1]:人生2度目のケーキバイキング(10/04) もも姫ママさん >(*゜ー゜)vオハヨ♪<b…

Favorite Blog

バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
●○バリ島生活●○ Shanti3さん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2010年06月01日
XML
カテゴリ:バリ島情報

こんにちは!

またまた久々のブログ更新でご無沙汰しておりますが
皆さんお元気でしょうか?

先週末はお天気も良く、奈良駅前付近で行われた
「奈良まちなか1300年祭」
イベント販売でしたが、
お越し下さった皆様本当にありがとうございました。

イベントではメインの大通りを
民族衣装を着た行列がパレードしたりと、
たくさんの観光客の方で大盛り上がりだったようです!

そして最近の僕の近況はと言いますと…
イベント販売などのおかげで、
ミニアロマテディーベアが大人気で、
製作が追いつかない状態になり、
毎日のように製作にかかっております。
お待たせしておりますお客様には、
大変ご迷惑おかけしておりますが
もうしばらくお待ち下さいね。

 

 

さてさて今日は久々にバリ島ネタです!
しばらくバリ島ネタから遠ざかっていたので…
すっかり忘れているところもありますが
どうぞお許し下さい(笑)

さて、今日お話するのは
バリ島ウブドで有名なお店
「IBU OKA」の2号店です!

バリ好きの方は既にご存知の方も多いでしょうが、
このIBU OKAはウブドの中心地にある
バビグリン(ブタの丸焼き)で有名なお店で、
ガイドブックなどにも掲載されているので
毎日たくさんの観光客の方が来られるお店です!

今回僕が行ってきたのは、
同じくウブドから車で20分ほどの
トゥガス村(?!トゥガスだったよな?)にある
IBU OKA2号店で、
前回お世話になったホテルのオーナーさんが、
お昼を一緒に食べに行こうと誘って頂き、
オーナーさんとその息子、
そして僕と友達の4人で行ってきました!

実は…
バリ島へ通うようになり8年ほどになるかと思いますが、
IBU OKAでバビグリンを食べるのは今回が初めて(笑)

いつもお客さんでいっぱいとは聞いていましたが、
この2号店もローカルや外国人のお客さんでいっぱいでした(笑)

イブオカ2

メニューもちゃんと値段が記載されているので
観光客も安心してオーダーできると思います!

イブオカ1

そしてこれが噂のIBU OKAのバビグリン!
イブオカ3
コラーゲンたっぷりのブタの皮が見えると思いますが(笑)
パリパリとした食感が何ともいえない美味しさです!

そして一緒に行ったホテルのオーナーさんは、
ツーリスト用に作ってるので辛さが足りないと言って、
唐辛子をかじりながら食べてたようですが(笑)
僕たち観光客には満足する美味しさでした♪

オーナーさん、IBU OKAさん~ご馳走様でした♪

これからバリ島へ行かれる皆さんも
ぜひウブドで有名なIBU OKA
バビグリンを食べてみてはいかがですか~?

*********Janjiからのお知らせ***********
今週6月3日(木)4日(金)奈良町にてイベント販売予定です。
お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

そして6月の新商品のご紹介が遅れておりますが、
ただ今製作中のためご迷惑をおかけしますが
もうしばらくお待ち下さい。


人気ブログランキングへ
ただ今ブログランキング参加中!
あなたの1クリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月01日 13時14分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[バリ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.