7775256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月02日
XML
少女部隊のセツナ、梔、未央。この3人は、シメオン四天王だった。

ディスクは、ブレイドをザ・セカンドのクローンだという。
ディスクは100才を超える、アンドロイドの美少女だった。
ブレイドは「ザ・セカンドってなに?」って聞く。
ディスクは、目から映像をだして、ザ・セカンドの説明を始める。
一人で、すべての能力をもってるニードレス。
普通は、一人一つの能力なのだが
そこに、シメオンの少女部隊の残り二人がやってくる。ディスクのテスタメントが全滅する。
そして、ブレイドたちが、迎え撃つことに。
壁に化けてたイブさんが、青い髪のセツナさんを不意打ち。
セツナさんはディーンドライブで攻撃する。セツナさんはスピードの能力者だった。
ブレイドは黄色い髪の梔とたたかう。梔さんはスケブで会話する。
梔さんは、フレグランスの能力者。匂いで神経を麻痺させる能力だった。
イブさんは、セツナさんのスピードの能力にまるで対応できない。

イブは、そんな攻撃聞かないんだよという。そして、セツナの攻撃を防ぐ。
どんなにスピードが速くても所詮は人間。
ブレイドは体が動かない。さらに、動きを操られる。
ブレイドは、梔子の能力をコピーする。そして、能力を中和する。
ブレイドはバラの花束で付き合ってくださいという。当然なぐられる。
次は、梔さんの靴下をもらおうとする。
そして、ディスクが防衛システムを作動させる。
未央は、トイレにいきたいという。クルスを連れていく。
クルスは、なぜか自分の名前を未央が知っていることに気づく。
未央は、クマのぬいぐるみをクルスの腕に落とす。
未央の能力はパワーだった。
そして、クルスを人質に脱出する。そこに、セツナに化けたイブがかけつけるが逃げられる。
しかし、連れ去られたクルスは、イブが変身した姿だった。
イブはセツナに妖怪キャラカブリという。この妖怪がでると、出番が減ってしまう。
しかし、イブの頭にクマの人形が落下して捕まってしまう。

そして、最後はあのエロエンディングで終了。やっと、エロエンディングの謎が解けた。

NEEDLESS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(36%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95287/qdy7n67gkslg
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/838-b41717e8
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/172
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1317-4574d892
http://lilyiris.blog26.fc2.com/tb.php/970-db7b6a67
http://freetime10.blog95.fc2.com/tb.php/1329-fc48484d
http://d.hatena.ne.jp/sevas/20090806/1249485592
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yamata14/52303650
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1548-3c03b9c5
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/4890-8ad151c2
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/tb.php/499-78e83d5a
http://marvthan.blog93.fc2.com/tb.php/19-cff3909f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f850be9617
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/496-6daeaa2e
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/822-0e65cb5a
http://animetoanime.blog45.fc2.com/tb.php/24-d945a10c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hachimitu_nene/51245372
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/78493e2731
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/deo913ogstxd/55285289
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/3090-0d8ea0d9
http://ningyoutsukai14.blog121.fc2.com/tb.php/1491-086d2c2f
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 21時14分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.