7775522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月02日
XML
今回は、キンタマの回だった。
クマに、アマゾンリリーへ飛ばされ、キノコを抜かれそうになる。
でも、キノコじゃなくてアレだと気づく。そして、男がこの国に近づくと消される。
そして、みんなにみられる。
腕をのばして、男って腕が伸びるんだ!!
マタの間にぬいつけてある袋には何がはいってるのときかれると。「キンタマだ」とこたえる。
アマゾネスたち「キンタマ?」を連呼する。
女性声優さんたちも、まさか、地上波でキンタマを連呼させられるとは思ってなかっただろう。
マーガレット「キンタマってなに?」
ルフィー「金のたまにきまってるだろ。」
ママゾネスたち「すごい!ゴージャス!!黄金のタマ!!」
そして、マーガレットさんに変な服を渡される。お花のフリルついてた。
服に対してどなると、アマゾネスたちから弓矢で狙われる。
アフェランドラさんが、「本当に始末しないとだめ?」というがうたれる。
ルフィーは天井からにげる。そして、アマゾネスたちに追われる。

ルフィーは、マンガ肉を盗みながら逃げる。
ルフィーは、ビブルカードがどこにあるのか聞くために。マーガレットさんを捕まえる。
カードのことをきくと、
マーガレットさんは、おっぱいからビブルカードをだす。
ルフィーが御礼をするというと、キンタマをとってみせてくれといったので
ルフィー断る。
そして、ルフィーはビブルカードの説明をする。
ルフィーは、海賊だとはなす。この国の皇帝も海賊だと答える。
ヘビ姫のボアハンコック。そして、ボアハンコックが帰ってくる。
あと、予告によると、ハンコックさんは、七部海のようだ。

ONE PIECE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(13%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/1714
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3305-f6605c72
http://d.hatena.ne.jp/lospa/20090712
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/6907-02e7e9bd
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/3028-3ca42c88
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/6642-cbb2631d
http://animeclubdouga.blog45.fc2.com/tb.php/6903-504234cf
http://rainbowartbook23.blog80.fc2.com/tb.php/1466-0e902f01
http://animedouga24.blog113.fc2.com/tb.php/57-028a5099
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/715
http://youtubekodomoanime.blog37.fc2.com/tb.php/360-223186af
http://tiyatoran2008k.blog10.fc2.com/tb.php/27-301688be
http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/1836-032f960b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 21時25分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.