7776737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月09日
XML
リュンメイとバロン結婚してた。
そして、兄のカペンシスとイクシアちゃんがご飯を食べて変える。
そこに、ボロボロの格好したジェダが食べ物を別けてくださいとやってくる。
バロンは、ジェダにイモを渡す。
カペンシスは、土地を売ってお金に換えたいから、バロンにでていけという。
そして、バロンとリュンメイはでていく。
道で故障してるロボットのカペッチョを発見し、バロンは修理する。
バロンたちは、カペッチョについていく。すごい屋敷に案内されると、ジェダがいた。
ジェダは、お礼にご馳走を用意する。そして事情を話すと、屋敷で暮らさないかという。
そのことを知ったカペンシスは、カペッチョを無理やり壊して修理してジェダの屋敷へ連れて行けというが
パワーアップしてしまい、攻撃されて真っ黒焦げになる。

話は変わって、
アラド王国という国があった。
皇女は大人の女性に立派に成長してた。
バロンは、城下町で商売してた。そこにリュンメイがやってきてリンゴを買う。
そこに衛兵がやってくる。リュンメイを匿う。そして、二人で逃げる。
カペンシスのところへ逃げ込み、次にイクシアのサーカスへ逃げ込み、
ジェダの指圧屋にも逃げ込む。これは、ドタバタパターンだな。
それから、お互い自己紹介をする。
リュンメイは皇女だった。そして、衛兵と帰る。結婚式の準備があるらしい。
しかし、リュンメイは婚約解消してた。そしてバロンのところへやってくる。
漫画が原作でもないのに、パラレルワールドで時間稼ぐ意味がわからん。

アラド戦記
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96899/qdy7n67gkslg
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/847
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/7037-b608520b
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/6747-e1fa110a
http://d.hatena.ne.jp/infront/20090801/p2
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/30830761
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/1488-dde9adbf
http://wiz1010.blog38.fc2.com/tb.php/165-94498ab0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 23時53分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.