7776403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月29日
XML
宇宙恐竜ゼットンとの対戦で、力つきてしまったレイ。
ケイトが告げる衝撃の事実の数々…
ウルトラマンを岩の中に封じ込めてしまったのは、
かつて宇宙に君臨した「レイブラッド星人」の力だった。
レイはレイブラッド星人の遺伝子を受け継ぎ、
怪獣を操って闘い続ける宿命を背負った
「レイオニクス」と呼ばれる能力者のひとりだったのだ。
自らの出生の秘密を知り、ひとり苦悩するレイ。
そして、救援部隊を全滅させたキングジョーブラックの攻撃で、
惑星ボリスの人工太陽が大気圏に向かって落下を始めていた。
人工太陽の爆発は地上のあらゆるものを焼き尽くしてしまう…
刻一刻とせまる、惑星脱出までのタイムリミット。
懸命に宇宙船の修理に取り組むペンドラゴンのクルーと生存者たち。
そんななか、レイはゴモラとともに、ケイトのゼットンとの最終決戦に臨む!
ついに幕を開ける、真の「レイオニクスバトル」!
レイは宿命を乗り越えて、かけがえのない仲間たちを救うことはできるのか?

いよいよ「第1シーズン」の最終話。
明かされる全ての謎。必見の大怪獣ラストバトル!
レイとスペースペンドラゴンの仲間たちとの熱い絆!
感動の大団円をむかえます。ご期待ください!

レイブラッド星人に覚醒したレイが、ゴモラをパワーアップさせて、
ゼットン兄さんとキングジョーブラック兄さんを倒してしまうという話だった。
そして、レイのお姉さんは最後に優しくなるというツンデレ落ちだった。

ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://game.blogmura.com/rpc/trackback/85900/qdy7n67gkslg
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34389630
http://blogs.dion.ne.jp/raigers/tb.cgi/9070122
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ab2c4a899a
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/992-9bd8a8b8
http://oyakatawotaku.blog68.fc2.com/tb.php/475-40e62280
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e269b1f490
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f5362bfd3ae285f91b1d3154001965df/2b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167056/28648378
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20080927





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月13日 17時08分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.