7775036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月24日
XML
正太郎たちが、
アルファベッド社の産業用ロボットの生産工場を見学。
そこに、なぞの怪ロボットが襲ってきて工場を破壊。

アルファベッド社は、破産してしまう。
工場の半分は破壊されてしまったが、社員が励ます。
次は、怪ロボットがベーター社を襲う。鉄人出撃。
戦闘になる。逃げられる。鉄人追う。
トンネルにはいっていく。
しかし、怪ロボットはいなくなってしまう。
コンボイが2台だけでてくる。
ベーター社は全滅。正太郎はセントラル社も危ないことに気がつく。
なんとなくだが、アルファベッド社の仕業のような気がしてきた。
セントラル社はすでにロボを出荷済だったが、船を狙うと予想。
まったくそのとおりだった。
鉄人が来る前にやられてた。さらに工場も破壊される。
そして、正太郎はコンボイを発見。コンボイを止める。
運転手は、ロボットをみたと白々しいうそをつく。
どう考えても、コンボイの中だろ。

そして、アルファベッド社にロボットの注文が殺到する。
今度はアルファベッド社を狙うつもりではと考え待機する。
そして、またコンボイがやってくる。
2台のコンボイはロボットに変形する。トランスフォーマーみたいだ。
そして、やっぱり黒幕はアルファベッド社だった。なんか社長がブランチに見えてきた。
そして、コンボイにパーツをつけて、サンダーファイターだといって見せる。
どうせなら、わざとコンボイを破壊させて事件終了したようにみせればいいのにな。
正太郎はコンボイのことが気になってた。
そして、ベーター社がロボット開発を再開したとニュース流れる。
社長は、自らコンボイロボットで出撃。
そして、鉄人と戦いになり、逃げる。
そして、サンダーファイターがでてくる。なぜかバレる。
え?社長サンダーファイターになってごまかすつもりじゃなかったのか?
そして、鉄人と戦いになる。鉄人勝利。

鉄人28号
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 03時34分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.