7776756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月24日
XML
富士山の麓にでカプセルを掘り出してると恐竜が襲ってくる。
カプセルのなかにはガルマザビみたいな人が入ってた。

そして、鉄人出動。恐竜と戦う。
角のビリビリ光線で攻撃してくるが、結局土の中に逃げられる。
考古学者の小野さんが挨拶する。
カプセルは、タイムマシンで2000年にセットされてた。
ていうか、鉄人の世界って2000年だったのか。
どおりで、まだビデオテープを使ってたり、CRTディスプレイだったりするわけだ。
そして、ガルマさまが目覚める。
正太郎たちが話しかける。名前はグーラというらしい。
ガルマじゃないのか。そして、正太郎と握手する。
そして、正太郎と暮らすことになる。
テニスで対決。グーラ圧勝。
マッキー、気品があるため惚れてまう。
そして、どこかの星の王子様じゃないかしらという。
ていうか、ジオン公国の王子様な気がする。
そして、記憶を再生する機械でグーラの記憶再生。
これは、前に式島博士が記憶を奪われたときに使われたやつだな。
そして、太陽が爆発して惑星が消滅し、グーラだけカプセルで脱出して
第二の地球へ向かうという話だった。
正太郎は、グーラは宇宙魔王の・・・と思う。

そして、ICPOが監視をする。
そして、紅茶を飲ますとまずがる。
マッキーまた惚れてしまう。そして、家にICPOがやってくる。
そして、グーラを連れて行く。
グーラは地球を支配しにやってきたグーラキングジュニアだという声が聞こえてくる。
ピカーンと目が光る。そして、警察を投げ飛ばして逃げる。
そして、デモクレスを召還。中に入る。
というか、ダモクレスって、コードギアスでシュナイゼルが乗ってた空中要塞のことか。
警察はピストルで撃つが効くわけもなく。そして、鉄人と対決することに。
なんか、キシリア様みたいなヘルメットかぶってた。
正太郎は攻撃できず、鉄人ピンチになる。
そして、いよいよ本気を出し、角を折る。
そして、デモクレスをボコボコして、フライングキックで倒す。
グーラはカプセルで脱出して、円盤母船で逃げる。
地球は、グーラに支配させる予定の星だったので破壊しなかったのだった。

鉄人28号
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 04時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.