7784448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月30日
XML
三国志っぽいのはじまった。リュウビが主役っぽい。
ていうか、ほとんどの作品でリュウビ主役だな。
といっても、掃天航路ではソウソウ主役っぽかったが。一騎当千では、リョモが主役っぽいけど。

カンガンの争いで、黄巾の乱勃発。
チョウカクさん大活躍。
カンガン逃げるけど、結局殺される。
娘さんは谷底に落下、オウインさんは皇帝に報告に行く途中で
娘さん発見。たぶんチョウセンたりかな。オウインの娘になるってことは。
確か、リョフを裏切らせてトウタク倒すし。
そして、娘にする。やっぱり、名前チョウセンさんだった。パクロミじゃないのか。
そして、義勇兵募集する。チョウヒとリュウビが話す。
義勇軍に入れとチョウヒに言われる。そして私はリュウビという。
漢王朝の子孫だという。そして、酒を飲みにいく。
ていうか、声フナコツさんだし。全然リュウビっぽくないな。
そこに、カンウ兄さんやってくる。リュウビの5年前の知り合いだった。
カンウガンダム、チョウヒガンダム、リュウビガンダム
三体のガンダム揃ってしまった。
義勇軍に入ろうというと、リュウビは朝廷の作ったのではなく自分で作りたいといいだす。

そして、チョウヒがトウエンを売って金にする。
そして、リュウビ、チョウヒ、カンウが義兄弟になる。
この三体のガンダムがあれば世界征服も夢じゃない。
そして、その金で、武器ゲット。トウエンって桃園のことだった。
そして、各地で豪族がたちあがる。ソウソウも2万で立ち上がる。
トウタクは10万。
リュウビはチョウカクとチョウホウを目撃。
リュウビさんがチョウカクさんに戦い挑む。
カンウとチョウヒもやってくる。そして、チョウホウ殺す。
そして、チョウカクも殺される。
チョウ三姉妹がやられてしまった・・・。
そして、トウタク将軍を助ける。しかし、礼も言わない。
そして、トウタクはそのまま金でのさばる。
テイトクのつぶやきシローがリュウビのところにやってくる。
ヘイゲンは貧しいため、粗末な食事しかだせないためワイロだせとテイトクが激怒。
無理やり汚職してるといわせようとしたため、チョウヒがきれる。ムチで打つ。
そして、県令をやめて、ツブヤキシローをおいかえす。

最強武将伝 三国演義
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://history.blogmura.com/rpc/trackback/32149/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/48008821
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20100404/1270380482
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20100407/p3
http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/311-e34a95a6
http://blogs.yahoo.co.jp/stellar_mimiru/trackback/1223742/61147269
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2620
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/717
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36863182
http://yixiaolian.blog115.fc2.com/tb.php/303-bec64d84
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/strion/51448951
http://gemumania.blog111.fc2.com/tb.php/1480
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a65b9306f0
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494504/34068014
http://animetwo.blog107.fc2.com/tb.php/157
http://blogs.yahoo.co.jp/fujimoto_mitsunori/trackback/344577/31775167
http://rhiryu.blog108.fc2.com/tb.php/1189-e17d4dca
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/787-c44da2aa
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/78d8ec92e2c03ffd077e3fe3399afe25/86





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月07日 06時34分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.