7775166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月06日
XML
スッポンは、アンチャンに連絡する。
アンちゃんは石原の気配に気づく。
アメリカの将校さんは、アンちゃんの目をみてカミカゼの目だいう。
ジョウとキャベツ、バレモトはヘイタイを見送る。
そして、アンちゃんの前には拳銃もった石原が。
こいつを倒さないと仲間に明日はない腹をくくったとメグナレはいる。
マリオは、どうしたぼうずとセコンドのおっちゃんに言われる。
リリーさん次のラウンドみせてやるよ。アメリカが倒れるとこ見せてやるよ発言。
石原は、お前をやったあとは、あの女を犯しまくってやるからな
そのあとは、あのガキどもだ。ワハハハハハワハハハハいうがが拳銃アンちゃんに取られる。
アンちゃん、銃を撃つが外す。そんな度胸ないよないうと撃ちまくる。
そして、殴り合いになる。
アンちゃんはこいつが欲しかったんだろといって遺書をみせる。
マリオはアンちゃんの言われたとおり、カウンターをいれてアメリカをぶったおす。
ふたりともこの瞬間にすべてをかけていたのだとメグナレはいる。
そのあとのユーポスのCMのキティーちゃんもメグ声だった。

アンちゃんはハギノの遺書を石原に渡してしまう。
これ以上俺の仲間に手を出すんじゃねーいう。
良心がのこってるならあいつの墓に花を供えて欲しいいう。
倒したはずのアメリカ人立ち上がる。おじさんは、畳み掛けろいう。
起きないでくれそのまま倒れてくれと思うが立ち上がってしまう。
石原は、俺は何をしているといって遺書を破り捨てる。
そして、バイクでひき殺そうとするがこける。
そして、まってくれよサクラギ。俺の話もきいてくれよということになる。
リリーさんがここでやめても誰も文句言わないよというが、
あんちゃんだったらまだ戦うよなと試合続行。
石原は、あいつが自殺するとは思ってなかったんだ。
ずっと怖かったんだ。どうすればいいか教えてくれよいう。
そして、アンちゃんを刺し殺す。
最初は冷たいヤイバが、灼熱のように熱くなる。
こんなもんで、俺のタマは取れねえぞ石原いって歩いていく。
シナネー、奴はなにをやってもしなねーよいう。
マリオは右が壊れて使えないのに戦ってた。
そして、サクラギは、佐々木が連れてきた警察にかこまれる。

RAINBOW-二舎六房の七人-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102955/qdy7n67gkslg
http://shibaneko.blog53.fc2.com/tb.php/2030-33df9e07
http://d.hatena.ne.jp/A-sa/20100616/1276665398
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/246
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/urudo/1195026
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/41ec62ec85
http://loindici.blog39.fc2.com/tb.php/2517
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20100618/p1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月08日 02時30分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.