7775316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月22日
XML
フレッシュプリキュアついに、キュアエンジェルになる。
クローバーのバッチが四ツ葉から五ツ葉になってる。まさに、伝説を超えた奇跡のプリキュアや。

クラインとノーザの融合体と戦う。
そして、ラビリンス住民に応援される。
ウエスタがとっても美しいといいだす。
クラインは、ナメック星を破壊したフリーザボールを作り出すが。
プリキュアラビンスハートの直撃を食らって死亡。ノーザとクラインの正体は、球根とトカゲだった。
どうやって脱出できたのと、イースことキュアパッションが聞く。
暖かい光がでてきて助かった。シフォンの力と思う。
クローバーボックスの音がシフォンに届いたときに力が働いた。
あなたたち二人はラビリンスにとって必要なひとたちだという。
タルトは、ウエスターにドーナツ渡してカオルちゃんもふくめて3兄弟になる。
そして、キュアエンジェルたちがメビウスさまのところへ。
ウエスターサウラーもついていく。タルトとアズキーナさんもついていく。
どうやっていくのか考えてると、ウエスターサウラーは宝石をだす。
ナケワメーケをつかうのとイースがきくと、ナケワメーケではなくて、ホホエミーナをだす。

それにのっていく。キュアエンジェルはブクウジュツをすでにマスターしてたので乗り物必要なかった。
メビウスさまもうやめてくださいとパッションがいう。
この愚か者目と攻撃してくる。そして、戦いになる。
4人でやるというと、私がやる、私がやらなきゃならないのとパッションがいう。
そして、パッションハーブ、プリキュアハピネスハリケーンを発射。
同じ人間同士ならきっとわかりあえますと説得するが、メビウスさま人間じゃなかった。
そして、ロボットが大爆発。
ピーチが隠れてないででてきなさいというと、私はここにいるといって巨大コンピューターだと判明。
インフィニティーをとりもどしたければといって、コンピューター内部へ案内する。
中に入ると、巨大な重力がはたらいて飛べなくなる。
そして、悪い顔のミキたんがさーのぼるがいいという。
そして、悪い顔のブッキがなぜこうなったか説明をはじめる。国家管理用のコンピューターメビウスを人間がつくった。
しかし、コンピューターが優秀すぎた。
おろかな人間にこの世界をまかせておくわけにはいかないと思いラビリンスを支配する。
そして、クラインとノーザを生み出す。
ウエスターがタルトたちを助ける。そして、ホホエミーナ消滅。
サウラーの援護でプリキュアたちを先に進める。
イースのカッコで話しかけてくる。わがシモベをだまして仲間にしてしまうとはなというと
パッションが人間のすばらしさを説明するが、反撃され、プリキュア全滅。

フレッシュプリキュア!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(48%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93996/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/991a015967
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cc5e90440ab3a46b72556e1bbd14e01d/11
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/5753
http://bxnbgnh.jugem.jp/trackback/2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/51783661
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/51ef68418c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2ffaef3f6019c3e60b1d35a5c7f1cb98/3a
http://trackback.blogsys.jp/pixiv/kurubushi-farm/51381346
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/862-8f0b2e8d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/47416853
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6f8bcbc5c3
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20100124/p13
http://d.hatena.ne.jp/yzuame/20100126/p4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ougonjidai/1135742
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/754c0e3d9ef60f7ba0104a07565cd614/e8
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8239-4f470e7a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51615621
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/1281678/34462275
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bed7731981c96c2d1107d9df0911b187/71
http://ioi44da.jugem.jp/trackback/347
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 08時22分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.