7789015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月12日
XML
ナナサキさんが水泳の練習をする。
ジュンイチが大判焼き食べてると遊園地のチケットをもらう。
水泳部のキャプテンの塚原響(CV:浅川悠)さんはどうしようかねという。
11eyesのミスズの声。

そして、遊園地にナナサキさんと弟を誘うが、弟は風邪で来なかった。
今日はふたりっきりかというと、嫌なんですかくる。嫌なわけないいう。
ジェットコースターはスピードが平気だけど高さがねいう。
ミヤはサエちゃんと遊んでた。リホコが話しかけてくる。
声は、新谷良子だった。GAのミルフィーユ。ヒダマリのサエさんの声。
そして、三人でお菓子を食べに行くことに。
ジュンイチたちは、ホラーハウスに入る。
そして、ナナサキさんがこういうの得意なんですかいう。
そこに、カオルさんとケイコさんが通りかかる?
さらに、綾辻さんの立体映像がみえる。
広い場所にでると、巨大な像がでてくる。
ナナサキさんがいなくなる。ナナサキさんミソラーメンになってた。
そして、すごくおいしそうな匂いがするよねといって、ナナサキさんを食べようとする。
先輩に食べられちゃうという、ホノカさんの声はいる。
そして、部活でタイムが伸びなくて、でもすっきりしましたという話をする。
そして、最初にあった公園でブランコにのることに。
ジュンイチが座り、ナナサキさんが立ってのる。スカートみようとすると座ってきてチュウくる。
たったの二話で首都陥落してしまった。

翌日。梅原が話しかけてくる。そして、秘蔵本をもってくる。
そして、ナナサキさんが話しかけてくる。
どうしたんですか顔が赤いですよといってくる。
昨日のことなんだけどといおうとすると、話をそらされる。
そして、放課後になり、ナナサキさんを見にいく。
ナナサキさん泣いてた、塚原先輩に追いかけられてた。
ジュンイチが制服のままプルーに飛び込んで抱きつく。
塚原先輩はそれみて帰っていく。
今度の大会は二年生をエントリーするといわれてた。
タイムが伸び悩んでたらしい。
泣いてるところを見られたくなかったから逃げ出したんですという。
どうして、追いかけてきたんですかときく。無我夢中と答える。
そして、クリスマスに予定ありますかときかれる。おでんの屋台をするので手伝ってくださいという。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1238-7b201691
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/684
http://ilovenanasakiai.blog24.fc2.com/tb.php/88-a566f31f
http://d.hatena.ne.jp/doraman/20101101/p1
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2149
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/372
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1061-dd0e9be3
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49816888
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/594aadd085197a4b3a50e51d95b35a90/2b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/38366189
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/460
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1497561/61899688
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1637
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/1891-f2631bc8
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2454
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/257
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3307
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/611
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1261
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/370-3efe627e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月06日 16時18分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.