7775947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月12日
XML
創設祭がひらかれる。ジュンイチは水泳部のおでん屋を手伝うことに。
モリシマ先輩がチクワを盗み食いして、塚原先輩に怒られる。
そして、綾辻さんが第57回創設祭の挨拶をする。

そして、店が繁盛する。茶道部のルリコとマナカがやってくる。
ルリコは、佐藤泉美。経歴は不明。キミキスもやってたみたいだけど。
マナカは、原田ひとみ。バカテスの姫路さんと、ひだまりのノリをやってたいだ。
男子に手伝わせるとはどういうおとだと因縁をつけられ、ナナサキさんが反論する。
そして、味で勝負することに。メガネのルリコがおいしいといい納得する。
そこに、モモカン先生がやってくる。甘酒で酔っ払ってた。
そして、モモカンが、焼酎の出し割りといいだせというが、そんなのないという。
綾辻さんがやってきて保健室へ連れて行かせる。綾辻さんにオデンを渡す。
ルリコ、マナカは茶道部のリホコのところにもどってくる。
サエさんはコンテスト結局でれなかった。
ミスコンは、モリシマ先輩が優勝したっぽい?
そして、創設祭終わる。オデンは残してた。
後片付けは私たちがしておくわと二人っきりにする。
それにしても、サンタの服を着たツカハラ先輩、スクランのヤクモみたいだな。
そして、二人でおでんを食べる。

そして、ナナサキさんにバスに乗せられる。
サエは結局コンテストにはでてなかった。ミヤはサエの家にお泊りするらしい。
ナナサキさんは、ジュンイチを連れて、山の中にはいっていく。
スクミズで私を好きにしてくださいと妄想する。
それか先輩もう逃げられませんよというのも妄想する。
そして、温泉に到着する。ナナサキさんのおじさんの山らしい。
そして、混浴くる。見てもいいですよいってくる。下に水着着てますからいう。
先輩のことを考えたら水着を着たほうが正解かという。
そして、先輩に聞いてもらいたいことがあるんです、先輩が好きです。好きなんですくる。
ゆかなさんの、枕きたーーーーーーー!!!!
ジュンイチも好きなんだいう。
ナナサキさんが抱きついてくる。水着を着てなかった。スク水日焼け後に300DLきた。
そして、裸でチュウくる。カットされてるけどこの後、絶対枕営業やってるな。
声優業界乱れてるなーーー!!!

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(83%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1068-3cd2f3c5
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1243-ea908b36
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49811888
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/403
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20101025/1287979598
http://blogs.yahoo.co.jp/bokuteitaraku/trackback/963741/62447955
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/651-18ff11ff
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1363
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/233
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/465
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/621
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/700
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1294-685f3e64
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7aa45984fedabc83c884e345a7527e64/2b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/49880488
http://oomori108.blog129.fc2.com/tb.php/76
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/3702
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3371
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bdc87a6698
http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/565-3cc17aaa
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 08時33分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.