7775326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月04日
XML
二年前、リホコさんはジュンイチの買い物を手伝わされる。
デートかと思ってたら、彼女のプレゼント選びだった。
今回は、リホコさん、片思いという最初から陥落したパターンらしい。
告白すれば、必ず成功するというキャラらしい。
桜井 梨穂子(さくらい りほこ)
声:新谷良子、GAのミルフィーユさん。ひだまりのサエさんなど。

そして、リホコさんを友達のカナエが起こしに来る。
伊藤 香苗(いとう かなえ)
声:松岡由貴 、ドレミのアイコッチだな。
そして、リホコさんは近道しようとして、金網にひっかかる。
そこに、ジュンイチがやってくる。ジュンイチが成仏しろよリホコいう。
リホコさんが見えてない。パンツ見えてないときく。
そして、リホコさんをひっぱりだす。太りすぎといわれる。
そして、モリシマ先輩の投げたフリスピーがリホコに命中する。
リホコはダイエットすることに。
ジュンイチは、ウメハラにエロ本を返す。
そして、あのこサクライさんに似てなかったかとウメハラがいう。
委員長にエロ本が見つかりそうになるがセーフだった。
そして、リホコさんが食べ物をもってくる。そして、ダイエットすることにしたからいう。
そして、カナエちゃんがジュンイチとウメハラをスケートに誘う。

リホコは茶道部の人と話す。ルリコ、マナカ。
このままでは茶道部廃部になりそうだと話す。
ジュンイチとウメハラが帰ろうとすると、カオルお姉さんがビリヤードに誘いに来るが断る。
そして、学校の図書室においてある、ジュンイチはデッサン集をもってくる。
そこで、シュークリームを食べてるリホコさんをみつける。
リホコさんといっしょに帰る。
そして、子供のころのことを思い出す。リホコにお姫様になれという遊びをしてた。
しかし、マンマニクマンになれという遊びだった。
そこに、ミヤさんがやってくる。スベリ台におしりがはさまってた。
そして、リホコさんが裸で体重はかるサービスカットくる。
翌朝、遅刻しそうで穴を通るが通過に成功。ジュンイチが穴を広げてた。
そして、歌がリホコさんの歌に変わった。

アマガミSS
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103036/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1351
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1412-1645150c
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/953
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20101029
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/430
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0a36303941
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e88cd2cf710bb39f60f5dfe58f6040a6/e8
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2191
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/243
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/628
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/470
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1287
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1252-0ba7a536
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20101114/p7
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49900502
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1692
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/70c646a5eb
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/838-39bc6cdf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/098332b7f7331a79e127d5f91ceed62c/2b
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20101029/1288324438
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月01日 19時58分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.