7776708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月27日
XML
雨漏りをする。ツキミさんはため息ついてた。
ツキミさんは、シュウに惚れてた。
チエコさんは、母にアマミズ荘が売られることを聞かされる。
そして、シュウは寝不足だった。クラノスケがキスの仕方でも調べてたのかと思う。

ツキミ殿をみんなが呼びに来る。
マヤヤさんが進軍じゃまさかトウタクも思っていまいという。
説明会に来てた。
スーツを着た社会人がでてくる。苦手だった。
そして、シュウさんも説明会にきてた。ツキミさんに気づいてなかった。
ツキミが先日は失礼しましたというが、キョンシーのことかと思う。
そして、イナリショウコさんが説明を始める。
ジジさまがここの紳士結構いけます言う。
あの女がソウソウだとしたら、あの親父はジュンユウぞいう。
そして、なにかありましたでしょうかとイナリさんにきかれ逃げ出す。
アマーズは人の視線が苦手だった。チエコさんおいていってしまい。ツキミが呼びに戻る。
イナリさんはコイブチ総理の息子がきてると気づいてた。
支持率がさがってるため、好感度をあげるため反対派になるのではと思ってた。
そして、イナリさんはお色気作戦をとることに。
ツキミさんは、私など無視してあの美しい人に見惚れていたと苦しむ。
そして、イナリさんと相合傘で歩いているのを目撃してしまう。
私はクラゲになりたいと沈んでいく。
そして、寮の前でクラノスケが待ってた。なんでびしょぬれと聞く。

クラノスケがどうしたんだよと部屋をノックする。
水族館であんなことがあったから普通の女の子扱いされてたのかと思う。
イナリさんは傘がないから入れてください作戦をとってた。
そして、マヤヤさんたちが帰ってくる。
どうだったと聞くと、何もいえなかったみたいだった。
チエコさんが帰ってくる。チエコさんも説明の前にでてきたと話す。
クラノスケが泣き寝入りかよと怒る。そして、ツキミにでてくるようにいう。ドアを蹴る。
そして、いじけてる場合かよと怒鳴る。
そして、家に帰りクラノスケがアマミズカン回っていってよという。
シュウは、ツキミさんって本当にツキミ館に住んでいるのかとたずねる。
イナリさんは電話をかけまわってた。ギンザのホステスの営業にしか見えないっすよと部下に言われる。
みんなは、銭湯にはいってもどってくる。
そして、マヤヤさんが連れて行かれる。ツキミが覗いてみる。知らない女の人がいますいう。
そして、マヤヤさんがクラノスケにきれいにされる。ニコールリッチ風。
その格好じゃ戦えない。見た目で人を判断する人間を振り向かせなきゃならないと説得する。
鎧を身にまとえと力説。
次は、バンバさん。ウィッグでアフロ封印される。

海月姫
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(45%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104383/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ea4b9d879a
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907505
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2758-a17d9811
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/89f2077b14
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/3603
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bb9d2954c7
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/37729539
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20101121
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20101119/1290115699
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1484
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2627
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/126-c0e8f27e
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9910-dffa976e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/50072932
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/3442
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2231
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1179-748f137f
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/999-8dfc1474
http://d.hatena.ne.jp/takuwz/20110116/1295177760
http://d.hatena.ne.jp/colic_ppp/20101124/1290529155
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月06日 22時14分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.