7774912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月03日
XML
ギセンタンがなんか呪文をとなえる。

ヨシヒコは帰る。ムネアキラが共闘しようというが必要ないといわれる。
ジュウベエからサムライゲノムを採取したという。
そして、量産型のマスターサムライができあがると説明。
シャルルさんは廃棄処分決定。いらないこ発言。
ジュウベエさんが怒って攻撃することに。
日本がどうなってもいいのかいうが、知ったことかいう。
お前は将にあらず、将軍なりという。
そこに、シャルルさんが助けにやってくる。ジュウベエさんと戦いになる。
ジュウベエがもうやめさせろ、このまま戦わせたら死ぬというが
代わりならいくらでもいるものとアヤナミ発言。
シャルルさんはおろかな将を心からしたっているとみんなが思う。
まだわからんかとムネアキラがいう。メンドクサイやつらだと言い返す。
そして、まだあの関係をひきづっていたとはなと回想にはいる。
ヨシヒコは、シャルルさんを口説いてた。ゲームだった。
そして、シャルルさんで人工マスターサムライの実験をする。
そして、お前の愛が本物ならいけとヨシヒコがシャルルさんを戦わせる。
ムネアキラが鎖をやぶって戦いをとめる。

ムネアキラがもうお止めください。本当はそんな人じゃないはずいう。
立派なサムライがいるんだから、立派な将なはずいう。
そこに、ギセンタンがやってくる。
バカなとヨシヒコが思う。そして、天井がくずれて下敷きに。
シャルルさんがみがわりになるが、床が崩れてそのまま死亡。
ギセンのところに、マスターサムライが出動する。
一時間後。
マスターサムライは全滅してた。特殊部隊がなんとか押さえてた。
シェルターに避難してる生徒をつかえばというが無理だった。
そして、ジュウベエに交信する。ジュウベエさんはもういっかい忠したら完全体になる。
ただし、不完全なシュウベエは消滅する。
そして、ムネアキラが忠しようといってくる。

百花繚乱 サムライガールズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104318/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38084550
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1901-00244c3b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6fc318a111
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50740755
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2840008b6f7f1389580a0491c18617c1/75





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 13時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.