7790702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月13日
XML
ナルトとサスケが戦う。
ナルトはラセンガン、サスケはチドリを使う。サクラちゃんが止めにいく。

そして、音忍四人衆がコノハに派遣される。
タユヤさん可愛い。
そして、ナルトとサスケをカカシ先生が突き飛ばしタンクにぶつかる。
カカシはラセンガンだと思う。
チドリのほうが、タンクを大きく破壊してたのでいいきになる。
しかし、ラセンガンをうけたタンクの裏側は吹き飛んでてくやしがる。
サクラちゃんがシクシクする。カカシがあなたですかあの技を教えたのはとジライヤさまにいう。
チドリを教えたお前もお互い様だろいう。
カカシは、簡単に言うと、あなたとオロチマルみたいな関係ですいう。
ナルトはサスケに認めてもらいたいと思っている。サスケはナルトに劣等感を覚えている。
サスケは、イタチの復讐心をもっているためナルトを認められない。
ナルトがサクラちゃん、邪魔しないでくれってばよいう。
サスケはイタチに弱いいわれたことをまた思い出す。そして、いままでなにしてたんだ思う。

そして、カカシがサスケを見つける。それを音忍がみてた。
カカシは復讐なんてやめとけという。末路はろくなもんじゃない。
サスケがお前の一番大事な奴を殺してやろうか言うが、
そんなのすでに殺されているという。俺にもお前にも大切な仲間がみつかっただろういう。
その力は仲間にむけるものでも、復讐に使うものでもないと説得。
音忍はカカシを警戒しる。タユヤさんが俺ならできるとお下品な言葉遣い。
女がそんな言葉とチョウジに倒された人がいうと、うるせいよデブいわれる。
サクラちゃんがナルトを待ってた。あんたに話があるのデートしてあげるから付き合いなさいよいう。
サスケさんは、音忍にからまれる。
いまのサスケではかなわないレベルだとカブトがいう。
キドウマル、サコン、ジロウボウ、タユヤの4人衆だった。

NARUTO -ナルト-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(--%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 02時03分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.