7743063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月14日
XML
クラノスケが、ツキミの作ったドレスを着る。

ツキミがまるでクラゲのお姫さまじゃいう。
そして、また新しいドレスがつくりたくなる。
オキクラゲといって、ピンク色のドレスを切りはじめる。
ジジさまと、チエコさんが帰るとアマミズカンにブルーシートが。
覚醒モードになったツキミをみてクラノスケは夢を膨らませる。
そして、アマミズカンが
おわりじゃー、ここにカンウさまの命はつきたのじゃー。
チエコの母はたぶらかされて、おのれトウタク、うちとってくれるわいう。
サンコのレイを尽くす、どうか時間をいう。
とりこわす、物件を間違えただけですと業者の人が言う。
ジョシュウの城もおちたかという。ジョシュウって、トウケンさまがおさめてたという。
そして、アマミズカンもそろそろ危ないのではないと思う。
イナリさんはボーっとしてた。オサムにほれてしまってた?
ツキミが粉々になっちゃうんですアマミズカンがという。
クラゲ人形を量産してた。
クラノスケが方法があるという。モデル募集に応募するんだという。
そして、ファッション関係の人間にみせるんだという。
高い服はもっと高く売れるんだという。
そして、ファッション雑誌のモデルのサラちゃんが、バンバさんの写真を発見。
バンバさんのアフロ触ってたのは、モデルのサラちゃんだった。

イナリさんは、空港に見送りにきてた。しかえしされるのではとシュウが怯える。
アマーズはオシャレモードできてた。
ツキミさんがクラノスケにドレスを着せる。クラノスケはサラちゃんお知り合いだった。
ツキミさんが話しかけられて石化する。
そして、アマミズクラコの名前でドレスきて登場。
クラノスケは、ツキミにピンクのドレスを着せようとする。
クラノスケは、ぶっちぎりの一位になってた。
そして、ツキミさんがデザイナーとして登場。
ブランド名は、ゼリーフィッシュにする。
そして、帰って焼肉を食べる。ツキミは、メジロ先生にお代わりをもっていく。
みんなでロゴマークを考える。漢字、電車、和風だった。
クラノスケは俺たち運命共同体なんだぜといって赤くなる。
そして、チエコの母が帰ってくる。双子とみんながいう。
売らないことにしたという。
そして、ロゴマークはメジロ先生がこんなんどうと作る。
これは、二期もみたいな。

海月姫
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(40%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104383/qdy7n67gkslg
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2362
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1917-10f25dc0
http://akira198x.blog28.fc2.com/tb.php/462
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/38277434
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51663466
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2835-16884766
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20110220/1298194040
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110202/1296572783
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8d3facbe1b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0ccb47158bdf95e36b6e43efbfea51e8/e8
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907641
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/38277973
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/07857aa1fc
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20101231/1293798243
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20101230/1293729478
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/2757
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fukushima_anime/1842086
http://blogs.yahoo.co.jp/ta_ka_mu_ne/trackback/41326/62060214
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/1842966
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2729
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月24日 17時11分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.