7776586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月28日
XML
やっと本編にもどってくる。
イチゴは、またザンパクトウと対話してた。
今回は、テンサザンゲツらしい。そして、ホロウのシロイチゴもでてくる。
シロイチゴは死んでなかった。妙なカメンつけやがっていう。
イチゴはこの姿でウルキオラを倒したらしい。
お前は、この姿になるのを恐れてホロウ化できなくなってしまったんだいう。
そいつを倒せばいいのかときくと、違うおれたち一人だといって合体する。
私たちは二人でひとつ、どちらもおまえ自身の力だという。
そのころ、ケイゴとタツキさんはアイゼンにあってしまう。
大したものだとアイゼンがいう。タツキちゃんがケイゴに逃げて言う。
そこのボババババの人がやってくる。ドンカンノンジが帰ってきた。
アイゼンさんが何者だ君はいう。テレビをみないのかねという。
タツキちゃんが悪い子といわないからかえんな言う。
逃げる、このヒーローにむかっていってるのかね。子供たちはヒーローとはいわんのだよいう。
そして、キャノンボールを発射する。カンノンジバスターしようとする。
そこに、ランギクさんがやってくる。
イチゴは、合体した奴と戦ってた。最後のゲツガを教えてもらうまで戦う言う。
ギンがランギクいう。なんだねガールはとカンノンジがいう。
あんたたちは逃げなさいとランギクさんがいう。
そして、カンノンジたちを逃がす。
タツキちゃんが、イチゴの知り合いかなきれいな人という。
間に合ったとは、今の人間を逃がすことかなとアイゼンさまがいう。
ギンはランギクさんを連れて移動する。

ギンがなんできてん言う。センカイモンで先にきたいう。
なんできたのかきいてんねんいう。あんたがいるからよいう。
どうして、アイゼンの下なんかについたのと聞く。
信じてたのに裏切ったってキズルのこといってるとギンがいう。そして、さされる。
イチゴは、世界からだされそうになり、ゲツガをうってもどってくる。
そして、ケイゴがアブサンの刀をかりてくる。倒れてるアフさんから借りてきたらしい。
ケイゴは逃げるんだよ、さっきの奴の気配が近づいているという。
イチゴはまだ戦う。イチゴ父はさすがに疲れてきてた。

BLEACH
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(23%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66629/qdy7n67gkslg
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/647-270413fa
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4147
http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1569
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/8495
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1560
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5a32f06444
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20110125/1295959066
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/51869539
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1357-8c90f01b
http://kyuuchannel.blog21.fc2.com/tb.php/1441-9df42668
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hachimitu_nene/51681335
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/1873
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3017
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110125/1295967535
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/eikuuru2/65527838
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10248-a36bd7d2
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/54-af38a88d
http://syumirog.blog104.fc2.com/tb.php/241-39ebe8c0
http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/80
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2475
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/3795-f2f8e8af
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10485-a6017e97
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/38611755





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月03日 22時28分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.