7776363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月05日
XML
イッポが心技を完成させる。
サンドバックが縦に持ち上がった。パワーだけでなくバネが必要なパンチらしい。
まだまだ完成ではないな。フロイドパターソンの技で、ガゼルパンチというらしい。
こんなパンチが当たるんでしょうかいうと、接近戦になるのであたるという。
連打を打ち合ってれば、無酸素運動なのでそのうちスキができるという。
タカムラが発想はいいのだがボルグはオオカミという意味らしいいう。勝てる気がしない。
ボルグはイッポのビデオをみる。今の状態なら問題ないが、絶対レベルアップしてくるのでわからない。
なんていい表情をするんだというのが一番印象的だった。ボルグとは違うらしい。
イッポはトレーニングをする。会長は精神力で補え言う。
木村はオーバーワークじゃないかという。
確かにマッサージが効かなくなってた。そこに、巨乳の山口先生がやってくる。
イッポ君だけなの。できれば、お布団のある部屋がいいんだけど。
さあこっちきて、早く始めようよくる。
イッポは仰向けに寝て臨戦態勢に。
と思ったら、やっぱりマッサージだった。いい筋肉になってるという。
攻撃力と防御力があがってると先生が言う。
会長は、トレーナーが無理をしいて選手を潰してしまうことも少なくないと反省する。
そして、山口先生ってすごいですよねと会長に言う。

ダテさんは圧勝してた。
イッポにボルグ選手が話しかけてくる。
一人になってしまい。切符が買えなくなってしまったいう。
少し話しませんかとボルグがいう。寒くなってきましたねいうと
僕は暖かい。祖国はマイナス20度になる。
そして、イッポのビデオをみたことを話す。表情。
ボクシング好きですかときく。はい、好きですという。
ボルグさんは好きじゃないらしい。その気になれば人を殺すことができる凶器。
ボルグがボクシングやってるのは、暖かいスープのみたいから。
お金を稼ぐことが目的だった。
そして、幕の内みたいなボクサーはいいボクサーになりますいう。
ボルグが次の試合負けを覚悟してください勝ちますからいう。
ボルグは丸いミットを使って練習してた。
ホワイトファング。アッパーとチョッピングライトを同時にだすパンチらしい。
そして、イッポの試合。
タカムラとダテが解説にくる。
ダテはボルグ有利だいうが、タカムラがイッポのKO勝ちだという。
そして、お金をかける。ここ、カットカットとアナがいう。
そして、試合始まる。

はじめの一歩
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月05日 04時13分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.