7785100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月11日
XML
タカムラとホークのポスターができる。
タカムラの試合の前にイッポが韓国人と戦うことに。
タカムラさんは、下の毛をそれば10キロくらいいう。
そして、青木の鮎下はホークに似てるなと思いそっていく。
そして、麻呂みたいになってしまう。最終的に全部そってしまう。
イッポが怖いよーいう。会長がきて誰じゃと怖がる。
そして、マジックで書く。
イッポは、タカムラになぜボクシングやってるのか聞く。
理由は一つ、最強の証明いう。ありきたりですねと思う。
タカムラさんがお前らの汗も世界につれていってやるぜいう。
そして、イタガキも帰ってくる。
イタガキとイッポがスパするが、イッポが圧倒的だった。
青木もだめだった。タカムラさんは減量に苦しんでた。
普段90キロあるが、70キロまで落とさなければいけない。
家で、キョウカ姉がきてた。干ししいたけを置いていく。

そして、減量もきつい時期になってきた。
タカムラと会長が話す。最初から世界にいくと思ってた。
世界への挑戦、本来の階級ならもっと早くいけたはずだスマンいう。
ジュニアミドルから階級を一つづつあげて、6個ベルトをとるぜいう。
そして、タカムラさんは、会長などから干ししいたけをもらう。
75キロまで下がってくる。
水分はでつくした、あとは骨身を削る作業と会長が言う。
唾液もでなくなる。イタガキが話しかけるが無視される。
イッポは減量してないからわからないけどどうなんですかときく。
木村が説明する。食べ物の次は水分が欲しくなる。
その頃には、全身が研ぎ澄まされる。
そして、ホーク来日。タカムラさんはあと2キロまでくる。
美女を三人つれてくる。大好物を食べにきたいう。
タカムラは貴様のせいか、殺してやるとホークの写真にいう。

はじめの一歩 New Challenger
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 11時39分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.