7776596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月26日
XML
ミンコさんは、トオルがユイナをバイクに乗せてるところを見てしまう。
オハナは修羅場という奴に遭遇してしまう。
なんかあったのとナコに聞かれ話す。ジロウマルさんもその話に興味を持つ。
板長にトオルのこときくが、アイツなら来ないぞという。
ジロウマルさんは、社会は作家の方が向いていると思い裏事情を調べていたのさいう。
うちのオカミとフクヤのオカミはライバルだった。そして、トオルを引きぬいた。
トモエさんは昨日、トオルが俺がいなくてもいいんですかとレンさんと話してるのを聞いたらしい。
トオルくんもやるね、フクヤの跡取り娘とたまのこしとジロウマルがいってると
ミンオがそんなわけないとオニオロシで殴ってくる。
そして、包丁で指を切ってしまい怒られる。
トオルはミンコの恩人だった。板前になりたかったが両親に反対される。
トオルがやれんのかお前とミンコの腕を見る。しかし、三枚卸は分厚かった。
トオルがこいつ使い物になるまで預かってやってくれませんかという。
そして、オハナにミンコの様子を見にこさせる。
私も、フクヤいけないかないってると、大丈夫だよいうと、
ホビロンいう。生粋壮には恩があるんだと怒鳴られる。
そして、オハナは、エニシに頼みごとをされる。

倉庫のボンhttp://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/735
ボリを探すように言われる。そして、ボンボリをみつける。
望み札がついてた。願いを書いた札を吊るしておくと叶えてくれるらしい。
これ借りますと走っていく。オハナがトオルさんを連れ戻しに行きましょういう。
ミンコがトオルさんの邪魔したくないいうと、オハナがホビロン、好きなんでしょいう。
そして、オハナ一人で連れ戻しに行く。
そして、オハナがオカミを呼び出す。トオルを返してくださいいう。
引き抜きなんてしなくていいじゃないですかいう。トオルさんなら生粋荘に帰ったよいう。
人が休んで借りてただけだった。ユイナとトオルは別に付き合ってなかった。
トオルがもし引き抜かれてたらどうしましたかとレンさんにきくと
絶対止めます今度こそとミンコがいう。
結局引き止めたのはお前だけかと、オハナの鼻を摘む。
オハナが、よかったねミンコさんいってると、ミンチでいいいう。
そのかわり、札に好きなアダナを書きなさいいう。考えてると、時間切れいう。

花咲くいろは
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105218/qdy7n67gkslg
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/686-88d1ac9f
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/39828220
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c0020c0cc6
http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/tb.php/762
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/9140
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2577
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1412
http://omoteuragame.blog29.fc2.com/tb.php/2953-38ecff1e
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2641
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1667-9c73ebf5
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6f24a5ac524a3abc2f17b20d7ae5ffd2/95
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4717
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1403-ebb1bfda
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/2003-cdd5a2c8
http://spadea.jugem.jp/trackback/10696
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/91aa470d40
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4153
http://animegm.blog.fc2.com/tb.php/121
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/765
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/86de1f3c2a
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 14時25分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.