7785489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月10日
XML
4.5組みが打倒大槻で決起する。
大槻の嫌がらせに耐える。そして、三ヵ月後大勝負のとき。
来いカイジ受けてやると大槻が誘ってくる。
イシダの息子もみてた。
カイジが、奴らがでるのはもう少しあと、とりあえず俺は様子みってことだという。
上限解除いいんですよねという。沼土さんに解除を申し出るが受けない。
大きな張りを受けられるのは二人までなんだとカイジが気づく。
そして、カイジの親が回ってくる。
普段バクチに興味のない人も集まってくる。その数30~50人。
カイジは親をパスする。簡単に青天井の親を受けられるか。
どうしても受けろっていうなら、奴らが先だという。
大槻が聞いたか皆の衆、ワシらが受ければカイジくんも受けるそうだと煽る。
カイジと大槻たち以外は席を外す。
そして、イサワが青天井を受ける。ハレハレハレとギャラリーがいう。
カイジは2万はる。ギャラリーがなんだ2万ってという。
イシダは当然だろ、この二万だって相当な金額と分析する。
カイジとイサワの勝負。イサワにシゴロがでる。オオツキたちはコバリで負ける。
そして、カイジのターン。カイジは念をこめる。デメは2で負ける。
オオツキたちが笑う。2万なんて中途半端な額をかけるからこうなるんだいう。
イサワはもう一度受けるぜ青天井でいう。

カイジは、1千だけかける。
イワサは、デメ3、カイジはデメ4で勝利。
ギャラリーは、熱が冷めて帰っていく。
ミヨシが今動いちゃだめだという。カイジは初戦負けようと思うという。
そうなってもオタオタしないでくれ、むしろいい兆候。
そして、二戦目はちょっと勝つかもしれない。いかにもノーカンにみえるが本流だ。
そして、車輪が乗るんだ、俺たちを勝ちに運ぶ列車の車輪が乗る、後は進むだけだ。
ミヨシは大丈夫だ。ここまでは予定通りなんだという。
大槻がしらけたは、おまえ抜けろいう。カイジがはるさ、はるという。
そして、大槻に全額、5万2000をはる。客がキタキタキターと戻ってくる。
カイジは、ここだここでいくと、5,4組みを呼び寄せる。
全員がお金を全額のせる。合計52万7000ばり。
イシダがこいつら滅茶苦茶だ、自殺行為もいいところじゃないかいう。
大槻たちが冷や汗だす。
マックス、マックス、マックスーーー!!!!

逆境無頼カイジ 破戒録篇
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/85011/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51990146
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/homeos/3745724
http://spadea.jugem.jp/trackback/10810
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1419-6ce7906c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月17日 03時44分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.