7775881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月30日
XML
6月8日
メメさんが、働く場所を探す。
そして、田村商店にやってくる。
そして、メメさんがキャトルミューティレーションの話をする。
おばあちゃんが40の時の事を聞く。
そして、エリオをここで働かせたらどうだろいうと提案する。
そして、ロケットを飛ばしてる人に話しかける。
はじめましていうが、知り合いだった。山本くんというが違った。
というか、エリオの父ではなかった。
そして、なにかのお願いをする。エリオットのことを聞くがどこかいっちゃたいう。
山本に俺と結婚してといわれる。山本じゃないけど。
エリオットは、子供のころ町に住んでた外人さんだった。
そして、メメさんは、山本に会わないようにしてた。
そこで、リュウシさんと会う。
エリオットはやっつけちゃえばいいんじゃないといってた。
それをするには、儀式と祈りが必要といってた。
メメさんは、ロケットの打ち上げと断りにきた。
山本は子供の頃からスキだったんだという。
町に帰ってきて、トウアをみかけたんだという。
結婚とかするきないのかときくと、ないらしい。私の家族に旦那はいらないらしい。
宇宙に興味があるこだから、みせたかったんだという。
耳に02というのをつけてたのは、キャトルミューティレーションの演出。
あと娘の背が180もあるよなという。和菓子屋で働いてる変なカッコの人は従業員。
ペットボトルロケットを作成してもらったのにどうしようという。
そして、前川さんにロケットをつくらせるようにいう。
遅くに、おばあちゃんに海にいかないという。一日だけつきあってよお願いという。
それ懐かしいねという。兄のショウジもそうやって女子を誘ってた。
そして海へ、山本くんという。おばあちゃんは山本の声、聞いたことあるねという。
そして、ペットボトルロケットを飛ばす。エリオットのアホいう。
本命の山本のロケット、爆発させる。山本はハナビ職人だった。
さっきの声は、アシロだねという。
宇宙人は、やっつけたからね、まだまだ連れ去ったりしないからいう。
私が死んだらあの店はエリオにやるよいう。

電波女と青春男
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(51%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105366/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52143399
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/aa98e2f6f4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/23c359f2731bbcf96ebe8878ddbb21ab/ac
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/247
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/38e08dae0d9380fe6c8c97aa08faeb07/95
http://subcul.jugem.jp/trackback/2009
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/772
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3513
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1203-1c31694a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/77474f3e30
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1296-4500b21f
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1000
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daichan330/52364324
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40240998
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/51841080
http://animehigurasi.blog92.fc2.com/tb.php/296
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2329-99ef804a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/904d861558c786aea40a148abee1e433/2b
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/737
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6c7659c754
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 14時32分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.