7776636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月09日
XML
最強タッグトーナメントは、アグマ選手が圧勝する。
ギンガさん負ける。
ヨハネスがアグマに目をつける。
アグマとバオはヘリでどこかに行ってしまう。
ギンガはみつけだして話を聞いてもらうという。
キョウヤは大会だ、
世界中のブレイダーを倒すといってたんだからどこかの大会にでるだろうという。
まだあと5人のレジェンドブレーダーがいるので大会をまわることに。
ユウキが星のカケラの力は破壊神メネシスの復活を阻止するためにあるんですいうと
キョウヤさんがそんなこと知るかいう。
そして、アグマバオがいきまいてるところにヨハネスがやってくる。
バオとヨハネスが戦う。いいから話を聞け言う。
アグマは話を聞くことに。
一方そのころ、バベルタワーバトルロイヤルがはじまる。
伝説の最強ベイを手に入れる戦いらしい。バビロニアのブレイダーに勝ったらもらえる。
ツバサさんも参加する。そこにリュウガさんがやってきてしまう。
あのリュウガ選手も参加しようというのかと司会者がいう。ケンタも付き添ってた。
リュウガ選手は動かないで見てた。ツバサさんが先を急ぐ。

ツバサの前にケンタが立ちふさがる。
どうしてここに、それはこっちのセリフだいう。
ケンタは強くなるためにリュウガに付き添ってた。
リュウガを本気にさせることができたらなんでもいうことを聞いてくれると約束したらしい。
そして、ツバサとケンタが勝負する。
そして、リュウガ選手が動き出す。
ツバサとケンタの対決、ケンタから金色のオーラがでてくる。
いつのまに強くなったんだとツバサが思う。ツバサがちょっと本気をだしてケンタを倒す。
最上階では、ブレーダーが戦ってたがそこにリュウガがやってきて全滅させる。
そして、ツバサと対決。エルドラゴデストロイ、貴様のベイなど雛鳥同然。
なぜ、まだ星のカケラを必要とするときく。
この世のすべての力を奪いつくそれだけだいう。
ツバサは、必殺転義をだす。リュウガさんはリュウオウメイカイハで返り討ち。
そして、なかから聞いてないよとでてくる。
みなさんと戦えるようなブレーダーじゃないんですいう。
リュウガさんが怒って塔を破壊する。ツバサがまだついていくきかときく。
ケンタが大丈夫、みんなには黙ってていう。
ギンガは、シーザーの情報でギリシアにいく。

メタルファイト ベイブレード 4D
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1509
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3144-4664e413
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2251
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4972-bfc0fe72
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1029-321e5001
http://fcat.blog80.fc2.com/tb.php/207
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ae42b98582





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 22時17分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.