7776769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月18日
XML
マコトは、昔サッカーをやっていたがサッカーにむいてなかった。一年で止める。
その頃から、自分の背丈より高い物に手を伸ばすのを躊躇しはじめた。

マコトは、日中暇だった。エリオはバイトしてる。
こんなに何もないのは俺だけかなと思う。
そして、前川さんとすれ違う。これから私の家に遊びにこない。
そのかわり、私をカゴに乗せてくれないかないう。
前川さんが普通の服でやってくる。知らないのかいわれる。
コスプレだったのか思う。
そして、庭をみてみると、宇宙服のヤシロさんがいた。
前川さんにトマトをもらってヤシロに食べさせる。
そして、前川さんが焼きうどんを作ってくる。
感想をきかれ、おいしいよいう。
花澤さんが前川さんの家に嫁入りしたいといった気持ちがわたかったいう。
そして、部屋でゲームする。マリオカートだった。
転校生は何かを諦めるのが得意そうだねという。
前川は、負けたら、リュウシかトウアと祭りに出にくくなるという。
ゲームは前川さん7位、8位だった。
楽しいか、楽しいなら諦めないですむいう。
俺ってまだ転校生なのと聞く。前川さんがいまさらかえるのはという。
前川さんがまた呼んでもいいかなとフラグをたてる。
青春ポイントが3上がった。

リュウシさんと電話してる所に、トウアがくる。
星に誘う。電話終わったら付き合うからいうと、リュウシさんが付き合うーという。
明日学校でバスケの試合があるからというはなし、
トウアは、学校好きじゃないからいかないいう。
ウワサのミッキーが登場。
ミッキー 声 - 永田依子 :ケイオンのジュンの声の人
先生、今日は彼氏がいるから試合にだせっていったますいう。
そして、宇宙服の人が見に来てた。ヤシロさんのヘルメットを取る。
花澤と中島も見に来る。二人は付き合ってるらしい。
リュウシさんかっけーいう。いまさら気づいたのかとヤシロがいう。
こんな試合無駄なのにと花澤さんがいう。戦力的に勝てないらしい。
そして、リュウシが試合にでる。
中島が今日始めての試合なのに大丈夫かなというと
わかっていないとヤシロがいう。
アイツは諦めてない、超能力を開花させるという。
実際に超能力をみせてみろよというと、気が向いたら見せてやるいう。
ここで超能力を使えという。
そして、マコトにリュウシを応援させる。
中島がかっけーいう。リュウコやっちゅうにいう。
そして、リューコさんがフリースローを決める。

電波女と青春男
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(49%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105366/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ee28d7b582
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daichan330/52436209
http://subcul.jugem.jp/trackback/2044
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52152054
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1325-3063880c
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/939
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52007223
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/782
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2214-9c5f25b0
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40622686
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110718/1310915100
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/1211
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b4110be73d
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4870
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/812
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1430
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0a9ab7ee5c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52194398
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1662-9b58e211
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3102-e64c5dd4
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 19時44分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.