7775021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月20日
XML
ツナデさまは、会議する。
ナガト一人でコノハ壊滅させたことを忘れたのかという。
キュウビをとられたら大変なことになる。
そして、ミタラシ部隊からの情報を報告する。
ビーさんは、ラップを考えてた。サメハダに忍び込んだヒサメが戦力を分析してた。
ライカゲは三日後に会議を開くという。
ツナデさまは、第四次忍界対戦の話みんなにする。
シズネがナルトがいなくなったと報告に来る。ナルトを捜索しろという。

ナルトは里へ戻される。
そして、ニンジャにサインを求められる。
一楽のおじさんがラーメン食べさせてやってくれないかという。
そこにサクラちゃんがやってくる。そして連れて行かれる。
ナルトは事情をツナデさまに話す。オオガマ仙人の予言。
リゾート地でタコと会うらしいという。タコが協力してくれる。
あと、サスケと戦う。
チョウジは戦争がはじまることに気づいてた。シカマルがその通りだという。
第四次忍界大戦のはじまりだいう。シノビ世界存続の危機だという。
サクラさんは、グロ写真をみせられる。医療ニンジャの心得を教えられる。
ナルトとサスケが大怪我をしたらどっちを先に助けるんだろうと思う。

ビー様は弟子にコンサートのチケットを売れと、ジャイアンっぷりを発揮。
そして、五影会議が開かれる。
ツチカゲにお前も年だぜといわれる。
ミズカゲはツナデ様が戻ってきて安心しましたいう。
アカツキのアジトの件を話す。罠かもしれない。
人柱力はどこに隠すという。ツナデが隠してどうするつもりだという。
ツナデがすべての戦力をぶつけるべきだという。
ガアラはナルトを心配してた。そして、結局隠すことに。
クモガクレの場所が打倒だろうという。
ツナデさまは頼みがある、ビーにナルトを指南してやって欲しいという。
そんなことは考えている、ナルトとビーをいかせる場所は修行場だという。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muy77-anime/51850954
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3378-0a66d298
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5296
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/619-5c84b4a2
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d80acb34e9





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月15日 17時44分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.