7775322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月24日
XML
ザロービが電波が悪い言ってるとビフロンスがやってくる。
ベルベオルさまの、偵察隊らしい。
ユウジは、マージョリーさんに自在法の指導をされることに。
まず、手に少しの力を集める。そして手のひらに具現化する。
ギンの炎がでてくる。そして、炎をあれにぶつけるのよいう。
出した力は全部ブツケなさいといわれる。
そして、栞を破壊することに成功。
次をお願いしますいうと、調子に乗るんじゃないわよと怒られる。
マージョリーさんは、ブルートザウガーを栞にして持ってくる。
覚悟は頭じゃなくて、腹できめるものよという。
シャナさんがユウジに付き合っていう。
ユウジはトウチでミステスでさらに得たいの知れないものがあるという。
完全に、人間ではなくフレイムヘイズ側にいるシャナと一緒にいく存在だったという。
シャナさんが嬉しいはずなのに嬉しくないと思う。

家に帰ると、ユウジママが倒れる。
吉田がゆうじがまだ来てないとシャナにいう。
オガちゃんは田中をデートに誘う。そして、ユウジは母が病気で休むと先生が言う。
シャナが走っていく。吉田は病気にかこつけるみたいでといってると
イケが、やりたいようにすればいいと思うけどなといってしまう。
死ぬホウグを使うのも使いたいと思ったら使うそれだけいう。
シャナがチグサを見に行く。次はヴィルヘルミナもつれてくるいう。
ヴィルヘルミナが早速お見舞いの品を用意しなければという。
吉田はお弁当を持ってくる。
ユウジは、吉田の弁当を断る。その様子をシャナが見る。
僕はシャナといっしょにいかなければならないと断る。
吉田が、謝って欲しくなんかないですと怒って帰る。
ユウジはウソついてる、本当じゃない、今のユウジとはいっしょに行きたくないいう。
そして、ユウジをザロービが狙ってくる。

灼眼のシャナII
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(52%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/84918/qdy7n67gkslg
http://netach.blog109.fc2.com/tb.php/2657-0e5a7e5a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/50963381
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e4b5985e79
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51105379
http://kyusyuakiba.blog92.fc2.com/tb.php/349
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51256227
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a1654a0cb7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/inthedark/51526939
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/242-bd1f8353
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/10554442
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1681
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/333
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/tb.cgi/6817642
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/596
http://haru.sakurasaku.chu.jp/trackback/720586
http://freeandunrestrained.blog99.fc2.com/tb.php/1277-dd63e6dc
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20080216/1203138314
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/869
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/3352-56d995b4
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92437/40153179
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 23時10分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.