7787765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月12日
XML
ギンさんが探偵する。
どんなプレイしてたのかコスプレ嬢にきく。
金を払わない付けを回収する仕事だった。
そして、看守の格好をしてた人がやってくる。
そして、ギンさんが逮捕される。看守だった。
あらゆる不正を働いている奴の王国だという。
懲役二年になったある、ケツほられんなよとカグラにいわれる。
爺さんはただの囚人だという。刑期は、あと210年。
なにやたらそんなにぶちこまれんだ、ピッコロ大王だぞとつっこむ。
看守が金を要求してた。ギンさんが、これでいいんだなと手紙を奪う。
重罪犯は面会できないが、あと一週間で特赦であえることになってる。
どうか一週間は何もしないでくれいう。
じゃあ、プリンくれいうと、それはダメじゃーときれる。
そして、人きりシャチたちにからまれる。監視長に買収されてた。
肩クラゲにかまれてますよ、軍手の指もつきでてますよいう。
これは肩パッドだいう。その額のキズも自分でつけたんですかいう。
シャチが照れる。だれが笑ってたのかきくと、密告なんかしないいう。
そんな目を見たのは二回目だとみんなに目を瞑らせる。
そして、ギンさんは全員をなぐって解決する。
そして、みんな手下になって、ギンさんにプリンが集まってくる。

監視長の手が緩むことはなかった。
ギンさんがビデオもないのにという。パッケージのみでもいけるだろという。
布団のしたにあるだろいう。じゃあ、なんでパッケージの表紙が剥されてるのかという。
そして、監視長のポケットにいれてた。
看守は、火種になれとギンさんに取引を持ちかけてくる。
息子と面会させないために工作しようとしてた。
ギンさんは手紙は来てないと爺さんに言う。
シャチが暴動を起こそうというが、ギンさんが俺は無実なのにと止める。
シャチは、重罪人たちが暴れだすこともあるかもしれないぜという。

銀魂
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(36%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3230-05846030
http://animadness.blog111.fc2.com/tb.php/447
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3c1563a3ec18a5e108a8d9958d41ff17/bb
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20110914
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1502
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2251-2bb29c31
http://cloudmaster.blog85.fc2.com/tb.php/481
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52030250
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1413-62414e71
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/921-8bb2ee60
http://midorimoa.blog.fc2.com/tb.php/219-5ad4004c
http://akane527.jugem.jp/trackback/573
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/5790
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/311-a3aa84de
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/2424
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4683-1b7475aa
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3710-398d4ba0
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/6010
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/alisaweb/4812397
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/314-83ee858f
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 22時09分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.